2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

今日のイラスト 十四日目 両奈

 【11//2017】

ついについについに!!
両奈,雪泉,詠のフィギュアが8/10に発売されたようですね!!!
雪泉は3月末,両奈,詠4月末からの延期
正直このまま発売されないんじゃないかと危惧してましたが,無事発売されたようで良かったです('ω')
ちなみに管理人の手元にはまだ届いてないので,届くのが楽しみです('ω')
そういえば両備の方は全く続報が無いんですが,一体どうしたんだろう…


そんなわけで今日は久しぶりにイラストの日です
ドラクエが発売されてからは毎日ドラクエで,絵を描いてる余裕がなく…
中途半端に仕上がってた絵をなんとか完成させました!!

ryona6-1.jpg 
閃乱カグラから両奈ちゃんです!

両奈ちゃんこれで6枚目ぽいです
フィギュアも発売されたし,次のポーズはフィギュアのポーズを参考にしようかな('ω')
ドラクエをやったので,マルティナさんも描きたい感ある…w


今回は結構前に買って全然利用していなかった塗りの本を参考に色塗りしてみました!
まだまだ全然使いこなせれてないので,荒い部分は目立ちますがw
閃乱カグラだしもう少しふっくらしてる方がいいのかもしれませんが,なかなかうまくいきませんね
忍転身後の両奈ちゃんの服装は正直言って描ける気がしないので,水着か制服安定ですねw

両奈ちゃん!!! | 水無憑き [pixiv] https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64331097
(pixivにも載せてるので良ければ~)

関連記事

Category: イラスト

Tags : イラスト 両奈

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks