2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

今日のイラスト 八日目 模写 一ノ瀬志希

 【17//2017】

スペアの原付の鍵を手に入れ,原付に乗れる喜びを知ってしまいました
一週間くらい放置してたら原付にハチの巣が出来上がってました(´;ω;`)
幸いにも小さいものだったので木の枝で落としましたとさ,めでたしめでたし!!

そんなわけで今日はイラストのあれです
ブログネタが無くなった時に使える便利な記事ですよねw

shiki1-3.jpg 
アイドルマスターシンデレラガールズから一ノ瀬志希ちゃん!!
これは多分CDのカバー絵ですね
若干髪型が違いますが…w
一ノ瀬志希ちゃん可愛いですよね~
デレステでは限定SSRは持ってないんですが,恒常SSRをスカウトチケットで!!
ゲットしましたよ~('ω')ノ
更に11月末にはお高いフィギュアが発売される志希にゃん!!
一か月のバイト代の3/4が消えるよ~ん

これ描いてて思ったんですが,手ってかなり難しいですね…
全然理想の形になってくれなくて四苦八苦しました(´;ω;`)
あとバランスの取り方とか完全に勘でやってるのでこれでいいのかなぁ…??
関連記事

Category: イラスト

Tags : イラスト 模写

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks