2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

TOP&相互リンク集

 【01//2037】

(TOP最終更新日 2017/07/10) 
管理人のみなつきです
このブログで扱うのは主に
ゲーム
漫画
アニメ!!!
昔は漫画の記事も書いてたんですが,最近はめっぽうゲームの話題ですw
レビューよりも攻略に力を入れたいと思ってます!!

ブロ友&相互リンクは随時受け付け中ですので気軽に申請してください(*´ω`)
管理人に対する、不満、意見、要望等はメールフォームで受け付けております

Twitterもやってます
基本的に毎日呟いてるので管理人の近況が知りたい場合はフォローどうぞ!
変なの以外はフォロバします(´・ω・`)

2017年購入予定のゲーム(クリックで公式サイト,☆付はクリア&トロコン)
☆四女神オンライン(発売中!!)
・Destiny2(発売中!)
・マリオオデッセイ(10月27日発売予定!)



相互リンク集
昭和時代の毎週日曜日の夜7時半からは「世界名作劇場」が放送されていました。

関連記事

Category: 未分類

Tags : 悪平等(ぼく)の却本作り

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る