fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

今週のめだかボックス!!(94箱目)

 【18//2011】

さあ、やってまいりましたw
今週のめだかボックスの時間?ですw
若干ネタバレも含むのでそれがいやな方はあまり見ないほうがいいですw




今回のめだか箱はめだかちゃんの後継者を見つける!!
というものでした。

その後継者は箱庭学園に入学を希望?する中学生632名!!
そしてその中から選考しようとするときに…

みんなの球磨川くんが、まあw
『えーーーーー』『モブキャラのみなさんこんにちは。』

と次の瞬間バタバタと倒れていく生徒さんたちw
しかし、その球磨川くんのマイナスをものともしない5人が!!

その5人はこの下にある画像の方たちですw
自分的には一番左端の人が好みですねw

とそのあと、場面は変わって生徒会室
そこで色々話しているとなんと安心院さんが!!善吉君の肩の上に!
まあ、1京分の1のスキル『腑罪証明』でも使ったのでしょうwいいなぁww

そして安心院さんがいうにはこの5人の中に『僕』が混じっているということ
誰なんだろう………気になりますw

とまあ、今回はこの辺で、なんかまとまりのない感想となりましたが、
これからがんばっていきたいと思いますので!!


今週のめだかボックス95話

関連記事
スポンサーサイト



Category: めだかボックス

Tags : 悪平等(ぼく)の却本作り めだかボックス 今週のめだかボックス

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

マイナスの次はノットイコールか!!

相変わらず西尾先生はすごいですねっ

Posted at 14:46:10 2011/04/19 by RYO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks