2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

テンプレ変更しますた

 【22//2012】

というわけでどうも管理人です

先日、先先日でしょうかね

訪問していただいた方はもう分かっているかもしれませんが

PC用のテンプレを変更してみました!

どうでしょうか・・・

今まで真宵ちゃんが居た所には
刻命の妹ハーレムを採用してみました

画像粗いかもしれませんが、まああんまり気にしないで下さいよ!!


一応これ作るのに1時間かかってるんですからね!!
ほんとにもう・・・

大変でしたよwww

トリミングから始まって、背景をグラデーションで云々

制作過程をTwitterで呟くという



まあ、しばらくはこれでいくのでよろしくお願いしま~~す




そしてめだかアニメが遂に終わってしまったということで・・・

最終話はなにやらオリジナル回だったようですね
最終話はレビューとかしますよ~~~


そしてきました

え?何が来たのかって??

決まってるじゃないですか・・・

Baidu IME_2012-6-21_23-56-31
Baidu IME_2012-6-21_23-56-59
Baidu IME_2012-6-21_23-57-18


古賀ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!

いやもう満足ですよ
古賀ちゃんが公共の電波で全国に発信されてるんですよ

これはもう興奮とかそんな所では収まりきりませんね

なんか見た感じブラ丸出しの子みたいだけど、それが古賀ちゃんの魅力なんだよね!

いぬまるだしっ!改め
ブラまるだしっ!ですね

古賀ちゃんのフィギュア出たら買うからね!!
ガチャとか出たら出るまで買うからね!!!

そんなぐらい古賀ちゃんが好きな管理人でした


というわけで今日はここまで!
明日は今週のめだかボックスやりますね~~~


では!!
関連記事

Category: 日常

Comments (3) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

テンプ変わったんだ~
いいなぁ~

そうなんだ~
俺の家は映らないから
また今度借りてみるよ~

Posted at 19:19:54 2012/06/22 by キラヤム

Comments

そうですよね 泣

終わってしまいますよね。
残念です。

Posted at 22:21:43 2012/06/22 by koni

Comments

お久しぶりです、水無憑き様。

おすすめ漫画の感想・レビュー・紹介の管理人テルです。

この度当ブログがペナルティを受けた疑いがあり貴サイトにご迷惑をお掛けする可能性が有る為、リンクの解除のお願いに参りました。

是非ともご協力お願いします。

また、お手数ですがリンク解除の際は当ブログのコメント欄にてお知らせ頂けると幸いです。

それではよろしくお願いいたします。

http://osusume-manga.blog.so-net.ne.jp/

Posted at 01:48:03 2012/06/24 by テル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【テンプレ変更しますた】
というわけでどうも管理人です先日、先先日でしょうかね訪問していただいた方はもう分かっているかもしれませんがPC用のテンプレを変更してみました!どうでしょうか・・・今まで真宵ちゃんが居た所には刻命の妹ハーレムを採用してみました画像粗いかもしれませんが、まあ...

2012.06.26 (Tue) | まとめwoネタ速neo