2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

OPムービー解禁!

 【16//2012】

はいということでね
ええ、まあ、タイトルからわかると思いますが、今日は「今週のめだかボックス」はやらないです

なんでやらないのかっていうと単純な理由がありまして・・・



時間がない
この一言に尽きますね・・・

楽しみにしていた(?)訪問者さんには申し訳ないですが、今日は耳寄りな情報を見つけてきたのでそれの紹介をと行きましょうか!!


というわけで今日紹介したいのはこれ

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U

そして今日公式サイトが更新されていました!
一体何が更新されていたのかというと・・・・



OPムービーが公開されていました!

PVは今まであったんですが、ついにきましたOP!!
待ちに待ったと言うべきでしょうかね・・・

そして製品の方も既に出来上がっているらしく・・

今回は前作のように延期はなさそうで安心院な管理人ですが、一つ気になることが・・・

通常版のレーティングはD
数量限定生産の方はZになるかもしれない

ということです

まあ、確定してるわけでじゃないんですけど、もしかしたらなるかもしれないとかそんな感じらしいです

てか・・
OVAそんなにヤバイのか・・・?
文化祭をやるんじゃなかったのかwwwwwwwww

まあ、いざとなれば親に買いに行ってもらうとか色々手はあるんでそこまで困るというものではないんですけど・・

まあ、買えますよね

そんなわけでこちらがOPムービーになりますぅ~~




Baidu IME_2012-6-15_23-30-53
Baidu IME_2012-6-15_23-31-34
Baidu IME_2012-6-15_23-31-52
Baidu IME_2012-6-15_23-32-47
Baidu IME_2012-6-15_23-33-0

これ1枚目を見ただけじゃあコープスなんて気づきませんよね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通にギャルゲーって言っても通りそうですし・・・
てかそれ以外の画像がカオス過ぎるっていう

てか岸沼と森繁は何やってんの?
七星ちゃんとさやかは何やってんの?
美月さん触手プレイ(*´∀`*)


刻命何やってんの!?
 てめぇ・・・  俺の由香ちゃんを・・・・・・


まあ、そこまで由香のこと好きなわけじゃないんですけどね!
べ、別に強がりとか言ってるわけじゃないんだけどね!!

OP見た感想としましては、毎度の通り期待通りのOPかなと
このテンションっていうかこのなんというのかが好きなんですよね

ムービーの方も鳥肌物ですし・・・
いやぁ・・・楽しみですねぇ・・・



まあ、そんなわけで今日はこの辺で失礼させてもらいますかね・・


ではまた明日!
明日こそは・・・やるぞ・・!!!
関連記事

Category: コープスパーティー

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【OPムービー解禁!】
はいということでねええ、まあ、タイトルからわかると思いますが、今日は「今週のめだかボックス」はやらないですなんでやらないのかっていうと単純な理由がありまして・・・時間がないこの一言に尽きますね・・・楽しみにしていた(?)訪問者さんには申し訳ないですが、...

2012.06.19 (Tue) | まとめwoネタ速neo