2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ばよえ~んに復帰しました('ω')ノ

 【06//2017】

スパロボVの宇宙戦艦ヤマト動画が5000再生超えてました!
ありがたいですね~
誰か頑張って20万ダメージを超えてほしいですね(-ω-)/


そんなわけで一昨日くらいから!
ばよえ~んクエスト,もとい
ぷよぷよクエストに復帰しました!!!


かれこれ2年以上振りですかねw
昔は初代シリーズを持ってればかなり当たりの部類に居たはずなんですが,最近は副属性というのが出ているらしいですね
おかげ様で複色デッキが主流になっている?ぽい感じで
リーダースキルも属性が一色増える毎に+0.5倍とか正直言って強すぎでしょ

カムバックキャンペーンで一気に50個近くの魔導石をゲットしたので10連してみたんですが…

全然ダメでしたねw
ピックアップキャラを確定で取るには10連を10回しないとダメらしく,500個も魔導石貯めるのきつすぎでしょ…とw

でも☆6キャラを作る手間は大分軽くなりましたね
再開してまだ3日目くらいなんですが,もう2体も作れちゃいました
これは多分通常クエストのミッションのおかげですね
5連鎖以上で☆6チョコとか8連鎖以上で☆6魔導書とかね
すご~く楽に取れるようになってて感動しました
みんなでクエストもやる気の消費が無いのでずっと行けますし!!

今はカムバックキャンペーン中でEXP3倍になってるのでずっと通常クエストをやってますw
昨日まあまあやってたら20ランクくらい上がりましたねw
明日まで継続しており,現在200ランクなので230ランクくらいまでは行きたいですね~


もう何から何まで親切設計になったぷよクエ!!
データが残っててよかったですww

Category: ゲーム

Tags : スマホゲー ぷよぷよクエスト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る