2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

一ノ瀬志希ちゃんのフィギュア予約キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 【03//2017】

そういえば今日はニンテンドースイッチの発売日だそうで
自分はマイニンテンドーストアで購入出来て,昨日発送通知が届きました
多分今日の昼頃に届くんじゃないかなぁと思ってます


そんなわけで数日前!!
アイドルマスターシンデレラガールズでおなじみの!!
一ノ瀬志希ちゃんの!!!
お高いフィギュアの予約が開始されました!!!




めっちゃ可愛くない??

C59PsIpU4AIfSzt.jpg 

この画像ですよね
いや~志希にゃんはやっぱり可愛いですなぁ~
最近はデレステやれてないのがあれですけど(;´・ω・)
ガシャじゃ全然当たらなかったのでスカチケ使いましたよ!!
でも限定志希にゃんはもってないんですよねぇ

さすがにソシャゲに数万ぶち込むのは僕の財力から考えて無理です
限定もスカチケでゲット出来ないかなぁ~って
絶対ないでしょうけどね(´・ω・`)

プライズ版の志希にゃんは一日20円ずつくらい安くなっており
今1700円くらいですね
17回分です!!
もうそろそろ買ってもいいかもしれない…(;´・ω・)
フィギュアに埃が被らないようにしないとなぁ~

そんなわけでお高い志希にゃんの発売日は
2017年11月30日

フィギュアって月末に出ることが多いのかなぁ~




Category: ゲーム

Tags : フィギュア 一ノ瀬志希

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スパロボV 始めます!!

 【03//2017】

大学の試験期間も終わり,春休みに突入しました!
これで思う存分ゲームが出来るってもんです(^ω^)

そんなわけで先日!
一週間遅れてスパロボVを購入しました!!


スパロボVが発売されてからはYouTubeを開けばVの戦闘アニメ,戦闘アニメ……
いや,早すぎだろwと

見たい欲求を抑えながら必死にテスト勉強すること一週間…(´;ω;`)
ついに始められますよ!!

今回管理人が気になっているロボはやっぱり「マジンガーZERO」ですかね
スパロボをやっておきながらあれなんですけど
一番最後に観たロボットアニメって「真マジンガー衝撃Z篇」なんですよ
版権スパロボではいつもマジンガーZを主力に置きながら攻略していってます

そんなマジンガーZがついに覚醒して?
どうみても味方のビジュアルではないロボットになっているではありませんか(´・ω・`)
更にグレートマジンガーも登場し,オリジナルマジンガーである「マジンエンペラーG」も登場!

心が踊るなぁ

あと使いたい機体は「ブラックサレナ」ですかね~
スパロボW以降あんまり見かけてないので,今回の参戦は嬉しいです
ナデシコを観たわけではないんですけど,あのBGMとダークな雰囲気を醸し出すデザインに惹かれました


色々書きましたがプレイしている内にお気に入りの機体が出てくるのがスパロボなので
プレイ後の感想が楽しみです!


Category: スパロボV

Tags : スパロボ スパロボV

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る