2015 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 01

モンハンクロス 不定期日記1

 【20//2015】

今日は暇なので…
というかいつも暇なので、今まで更新できていなかった分、頑張って更新します


先月末に発売されたモンスターハンタークロス、みなさんは買いましたか?

管理人は記事にしているのから明らかなように買いました!
しかし、発売日はテストの前日でして…

確かモンハン4の発売日もテストの前日だったんですよね
モンハンとテストって仲がいいのかな?

とまあ、そんなわけで、発売日から一週間ほど遅れての参戦となりました
テストが終わってからは毎日のようにモンハンモンハン!!
家にいる時間は基本モンハンになっています
だって他にやることがないんだもの

そんなわけで3週間経ったあたりから始める不定期日記を始めたいと思います
日記と言っても大したことは書かないんですがね

今回が第一回目ということで第二回目をやるかは怪しいのですが、とりあえず現在の状況の整理だけしておきたいと思います

名前:みなつき
性別:女
武器:スラッシュアックス
スタイル:エリアル
狩技:エネルギーチャージⅢ
HR:130

HRもいつの間にか100を超えていてですね
ディノの上位防具作ってから以降は基本的に二つ名しか行ってません
現在、黒炎王、紫毒姫、荒鉤爪、宝纏、白疾風の防具はすべてレベル10です、つまりMAX
一応この五つは勲章も取っています

好んで使用するのは黒炎王の防具ですかね~
エリアルなので、乗りを狙いまくりでして、すぐ乗れちゃうので咆哮防げる高級耳栓あるのはうれしいです
お守りで罠師をつけているので、乗る→落とし穴→調合→乗る→落とし穴→調合、みたいな流れで毎回やってます
今回、蜘蛛の巣が大量に量産出来ちゃうのでネットを沢山作りーの、トラップなんたらを買いーの、調合しーので楽しくやってます

とりあえず、あとジンオウガだけ行ったら、古龍系にも手を出して行こうかなと考えてます
管理人はトライから始めた系なので、アルバトリオン出てくると凄い興奮します
トライのころはアルバトリオンばっかり行ってたなぁ……w

あのころは麻痺太刀ばっかり使ってたんですがね
最近はもうスラアクばっかりです

とまあ、初回はこの程度にしておきましょう
次の更新はひと月後か……w

では!

Category: ゲーム

Tags : モンハン モンハンクロス MHX

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

めだかボックスのコンビ復活!?

 【20//2015】

スポンサーがうんたらかんたら、というのが出てるのでおそらくひと月以上ぶりの更新になるかと思います、はい

今月号のジャンプSQで発表されていたらしいのですが、どうやらめだかボックスのコンビ、暁月あきら先生と西尾維新先生がジャンプSQで新作を来月号から連載するらしいですね

タイトルは「症年症女」というらしいです!!

これは来月号からジャンプSQを買うしかありませんなぁ!!!

これで生きる楽しみがまた一つ増えましたね

あとそれと、暁月先生はジャンプ+でも出すのだとか
タイトルは「ルガーコード1951」とかいうらしいです

これはアニメ化が決定している?ようで、まだ情報が少ないのでなんとも言えないというかほんとにやるのかって感じです
今月中にはジャンプ+の方で掲載されるらしいのですが、あと10日……
クリスマスにでもあげてくれるんですかねww

めだかボックスが終了してから長かったです
このコンビの復活をどれほど待ち望んでいたか!!

コミックスも絶対買います!!


では!!

Category: 漫画

Tags : めだかボックス 症年少女

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る