2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

どうもお久しぶりです!

 【31//2015】

みなさんどうも!!

あのみなつきが帰ってきました!!!

いやぁ久しぶりですね、かれこれ半年ぶりくらいですかね???

編入試験も全て終わり、結果も出て、学校の定期テストも終わったので今日辺りからまた更新再開していこうかなと思います!!
今まで全然ゲームに触れられていないので、たぶんしばらくはゲーム三昧になると思います。
なのでブログの更新が疎かになるかもしれません…が、いつも通り今か今かと更新を待っていてくださいな!!!



とまあ、前置きはこの程度にしておきまして

管理人がブログの更新を止めていたのは大学の編入試験があるからだ、ということは恐らくこのブログに来ている皆さんなら既知のことだと思います。
で、結果はどうだったのかというのが気になる人もいないわけではなさそうなので、一応書いておきます

管理人は全部で4校程、国立大学を受けましてですね

1校は補欠合格、1校は不合格、2校は合格を頂きました!
これで薔薇色キャンパスライフが送れますね♡

まあ、編入なのでどこでも痛い目で見られそうな気がするんですが…(;´・ω・)
進路には困らなくなったということで万々歳です。

合格祝いに新しいノートPCが欲しいくらいですよ、お願いします( 一一)


と、長くなりましたが、一通りのことは終わったのでこれからもよろしくお願いします!

Category: 日常

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る