2013 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 12

そういえば

 【16//2013】

ここのところ放置しまくりでしたね

ゲームに没頭していたと言いますかなんといいますか…

なんだかんだでネプテューヌリバース1もトロフィーコンプできました

今月末にはDLCも控えているとのことなのでここからは少しゆっくり進めていこうかなぁとw


ラストのトロフィーゲットするのめちゃくちゃ面倒くさかったですねww
これだけに何日かかったんだよwwって感じでww

頑張れば1日で終わったと思うんですけど、そこまでのやる気と根気がなくて断念したばかりでございます…(´ε`;)
まあ、何日かけても100%にできればなんの問題もないわけですよ!!

そしてネプテューヌリバース2の方の発売日も決定したということでそうそうにティザーサイトの方が出来上がってますね

超次次元ゲイム ネプテューヌRebirth2
教祖様紹介のムービーも公開さいれてて、チカさんやっほい!!って感じです

やっぱ緑っ子……いいですね


発売日まで確かあと半年もないんですよね~

……でノワールの方よりも先に出るのかしら…??



Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る