2013 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 10

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;birth1 店舗予約更新!

 【16//2013】

テスト二日前です……

こんな時期にモンハン4出るなんて管理人を狩りにきてるとしか思えません……(-_-;)

だが…!!テスト終わるまではやらないぞ!!!




そんなわけで先日、超次次元ゲイムネプテューヌRE;Birth1の店舗予約特典が公開されました!

4×5で合計20店舗で予約特典があるみたいです!!
超次次元ゲイムネプテューヌ 店舗予約特典

Baidu IME_2013-9-16_0-43-29
Baidu IME_2013-9-16_0-43-43
Baidu IME_2013-9-16_0-43-50


どれにするか悩みますよねぇ…(´∀`*)ウフフ

まあ、管理人は一番近くにある店「ワンダーグー」で既に予約してあるので、どうしようもないんですけどw

だって8月の半ばくらいには来ると思ってましたし……

ちょと焦り過ぎましたね

まあ、PPもワンダーグーで買いましたし、前回のネプギアちゃんに続いて今回のネプテヌですから

姉妹揃って部屋に飾ることができそうなので、その点では何の問題もないですね(´∀`)

統一性が大事なのですよ!!!


まあ、管理人の部屋結構バラバラなんですけどねww


と、そんなわけで店舗特典!
皆さんはどれにするのでしょうか!!

ま、まさか全部集めるとか……(;゚д゚)ゴクリ…


頑張ってください…!!!


そんなわけでテスト頑張ってきます~~

Category: ネプテューヌ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;birth1 PV公開!

 【06//2013】

テスト期間中のため~
要点を抑えて結構短めになります~(´;ω;`)


本日??
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;birth1公式PVが公開されました!!!

バトルシステムや限定版特典、予約特典などなど盛りだくさんなので、是非ご覧あれ!!





店舗特典はまだかな~~

Category: ネプテューヌ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スパロボOGIB&OGDP 新情報 9/2

 【02//2013】

本日から夏休みが終わり、早速学校で授業が始まりました

始業式も何もなく、いきなり90分の授業が始まるっていうのはいつになっても慣れないものですね(-_-;)


というわけで本日はスパロボOGIBスパロボOGDPの公式サイトが更新されていたのでそれの紹介を

前回はティザーサイトオープン!ということで特に目新しい情報はなかったのですが、本日!!

公式サイトが両ゲーム共、グランドオープンされていました!!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


ではまずスパロボOGIBの方から


こちらは
・ゲーム概要
・ゲームシステム
・登場機体
・ムービー
・スパロボポータブルサイト(公式サイトへのリンク)
 が新たに換装されており、現在はゲームシステム以外のものを閲覧できるようになっています

ゲーム概要の欄ではこのような紹介が

「熱闘!スーパーロボット対戦! 多彩な機体が繰り広げるハイスピードバトル!」
「様々なバトル・スタイルを持つロボット達の操作や戦闘、そして派手な必殺技の演出が楽しめる!」

各キャラ毎に必殺技があり、それで戦っていくことになるのでしょう
スーパーロボット大戦ではなく、スーパーロボット対戦!ってところからも改めてこのゲームが対戦ゲームだということがわかりますね(´∀`)

対戦っていうからには対人のものもあるのでしょうが……
プレイ人数が現在の表記では一人になっているんですよね

こういった対戦形式のゲームは対人で最も真価が発揮されると思いますので、そちらの方もどうなるのか…楽しみですね

登場機体の欄では、PVにあったキャラの紹介がされています
今後増えていくのでしょう
ゲーム概要欄に
ダイゼンガー、ヴァイサーガ、ゲシュペンスト・タイプRVの姿が見えるので、彼らは参加するとみて間違いないでしょう

ヴァイサーガでるのは個人的に楽しみ!

ムービー欄では前回紹介して、TOPにも貼ってある第一弾PVが載せられています(´∀`)


公式ブログでも参戦機体数は約40機と言われているので、今後に期待していきたいですね!!



そして次はスパロボOGDPの方に
こちらは
・ABOUT
・CHARACTER
・MECHANIC
・STORY
・SYSTEM
・MOVIE
・SRW OFFICIAL
 となっております

ABOUT欄では
「スーパーロボット大戦OG ダークプリズン」は、昨年に発売されたPS3「第2次スーパーロボット大戦OG」のサイドストーリーである短編作品(25話程度)です。
本作は「第2次スーパーロボット大戦OG」で好評を博した美麗なグラフィックやゲームシステムを継承しています。
ストーリーはこれまでのスーパーロボット大戦OGシリーズ作品と趣を変え、スーパーロボット大戦の初期シリーズから登場しているライバルキャラクター「シュウ・シラカワ」が主人公となり、邪神ヴォルクルスの復活を目的として行動します。
そして、「第2次スーパーロボット大戦OG」の序盤、地底世界ラ・ギアスでの戦いで語られなかった謎が本作にて明らかになります。

といったようにゲームの紹介が
まあゲーム概要みたいなものですかね

なんかあれですね
ライバルが主人公になるって、それグッドルーザー球磨川やん…wwってツッコミたくなります

キャラクター欄では
シュウとガエン?の紹介が

ガエンってキャラ私知らないんですけれども、早く魔装機神やらないと

メカニック欄では
皆大好きグランゾンとガディフォール?という機体が
これも魔装やってないと分からないっぽいかな??

とまあ、こんな感じで紹介されています

公式サイトができるとやっぱ、「発売するんだなぁ…」って感じになりますね

このゲームはまあ、延期しないことを祈りましょう

第二次スパロボOG
発売日未定!


高1の頃絶望した言葉でした

あと、DLコンテンツは少なめにしてほしいかなぁ…
まあ、確かにDLコンテンツで出せばそれなりに利益は出るんでしょうが…

反感買っちゃうよねぇ


とまあ、そういうわけで!!

発売まであと三ヶ月くらい!!

去年スパロボOGが出た日とほぼ一緒とのことなので、また管理人はテスト期間中に買うことになりそうですwww




では!!

Category: スパロボOG

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る