2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

閃乱カグラSV プレイ動画1と2

 【30//2013】

実は今日管理人はある場所に行ってきたんです

皆さんある場所と言えばもうあそこしかありませんよね

CAM00087.jpg
CAM00088.jpg
CAM00090.jpg

この3つの写真から容易に想像出来ると思います

そうです!
そのとおり!!!
まさしく正解!!

え?正解がわからない?
そんな……( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

まあ、正解はこの記事を最後まで読むと分かるかもしれません
「かも」ですよ 


というわけで今回は閃乱カグラのゲームについて話していきたいと思います

管理人自体そこまで閃乱カグラに詳しいというわけではなく…
アニメから入った人間で、「うわーこれおもろー」みたいな感じでその胸の魅力に引き込まれてしまったんですけれども

えぇ、よくありません?

ないならないでいいんですけれども……(´・ω・`)ショボーン

まあ、そんなわけで閃乱カグラのゲームがPSvitaで発売されるわけなんですよ!!

で、管理人は無謀にもまだ3DSの方をやってもいないのに買おうとしているわけで、あぁ一応テストが終わったら速攻買いにいくんですけどね(3DSの奴)

一応管理人の好きな声優でもあるMAKOさんも神キャラのCVとして出ているらしく、管理人にはこの上なく幸せなゲームになりそうなんですね

はい
管理人 MAKOさんが好きだったんですよー(≧∇≦*)

コープスのさやかから始まってもうめろはーん的な感じで!!

その魅惑のボイスの心を奪われてしまったわけでして……

もう最高!

って話がそれてしまったんですけど、まあデルんですよ……ココ……夜中とかに……ガサガサって……

で、今回はそのゲームのプレイ動画がね
ようつべにあがっている とのことなのでね

早速見ていきたいと思うんですよね

ではどうぞ!




管理人がちょっときになっているというかがちで気になっている緑の子がまっぱになってるわけで(まっぱ=真っ裸的な)もうウヒョォォォォォ!!!!!!!!!!!って感じなんですね

前作と比べてどんな感じなのかはまだやってないのでわからないんですけれども
ちょっと楽しみになってきましたね (`ω´)グフフ

皆さんも興味があれば買ってみるのはいかがでしょうか?

でもなんか結構色んなところで売り切れ続出とのことらしいので、早めに色々手を打っておかないとダメっていう可能性がなきにもあらずって感じですので!!

一応管理人は予約……できたのかな?w
これで来なかったら泣けるwwwwwwwww


とまあ、そういうわけでアニメの方も毎週楽しみにして!!!
今日はこの辺で失礼します!!


では皆さんこの辺で……

またね!!!

MAKOさんだよ!!!
MAKOさん……ほちぃ

◆  続きを読む  ◆

スポンサーサイト

Category: 閃乱カグラ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガンコレキチー

 【30//2013】

スパロボOGの攻略本を買ったのはいいけど読み終わる気がしない管理人

サイズもデカイから1ページに書いてある内容が多い……

テスト期間にも入ってるし、これはもう学校で読むしかないな……


あと、今日また雪ふったね……
前よりも積もらなかったから余計に地面が滑りやすくなって…

後ろの原付に乗った人がスゲェ音出してコケて、さらにそのあとちょっと進んだら中学生(10人くらい並列)で進んでた奴らの一人がコケて、さらに勢いよく漕いでたJCの一人が自分が「あぁあんなスピード出したら……」とか思った瞬間に目の前に大胆に転んだからもう色々とやばかったwww

雪って……怖いね


というわけで今日はガンコレについてです
ガンコレって何?っていう人はまあ、少なからずいると思うんで一応簡単に省略して説明しますと
ソーシャルゲームです

ソーシャルゲームがわからなーい、なんていう人はいないと思うので、そこまで詳しくは説明しませんけども

とりあえずモバゲーであるゲームの一つだと認識しておいてください


ていうかなんか知らないけどブラウザ閉じたせいで、せっかく書いたのにまたここから書き直すはめに……

管理人はまあ、無課金で頑張っているわけなんですけども

課金する余裕がないんですよね
経済的にというか、なんというか……
課金したら負けっていうけど、しないと負けるよねっていうなんというかそんな感じの矛盾を常に胸に抱えながら毎日ポチポチやってるnですけども

これがなかなかハマると面白いんですよね

最近はなんか「パズドラ」?とかいうのが流行ってるらしいんですけど、管理人はこっち派ですかね


今日もパズドラについて質問を受けたんですけど、知らないから答えられないという悲劇

結構色んな人から「面白いよ!」とか言われてるんですけど、今から始めたらテスト終わるwwwwwwwwって感じでやりません

ならなんでモバゲーはやるんだよ!って感じかもしれませんが、モバゲーだとボタン押すだけでいいんで……

まあ、そういうもんですよ


で、ガンコレ

管理人結構やってるぜ!って感じなんですけどもなかなか順位が伸びず……
というよりもあれなんですよね
「ミニバト」が足りないんですよね

今なんかもう20個あるかないかで頑張ってるんですけども
一応ボックスは空にしました
MSの方はねw
キャラはとてもじゃないけど出来る気がしない……
あと100個あればできてた うん できてたよ

でも毎日20個じゃ結構キツイんですよね……ww
1使うだけで敵倒せるのはいいんですけdも……

ねぇ

で、今回のイベントで始めてボックス空にしたんですけども
後々メダルが馬鹿みたいにたまってしまうことに気づかずに……

2000枚くらい余ってます
イラネー……ww

MSメダルくれるならキャラガシャの方くれよ……!!!!って感じです

ちなみにデッキはこんな感じです↓
Baidu IME_2013-1-30_22-5-21

あれ?ウルのカテジナさんは?って感じなんですけども
まあ、今回は運に見放されたというかチームの方があんまり頑張ってくれなかったので、多勢に無勢
負けまくりですね!!!!


ほんとにもー
頑張ってくださいよーとかいう他力本願

百式は貰えたんですけどね あのときはトップの人がねぇ
頑張ってくれたから!!!!

管理人はワンパンでシロッコさんを置きまくるという役割をきちっと果たしましたよ!!!


とまあ、そういうわけでガンコレはうん、なかなか楽しいと思うよ
楽しいっていうか暇つぶしになるね!

ではこの辺で !

Category: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今期のアニメはどうしようか……

 【27//2013】

というわけで本日2回目の更新……

というのは冗談であり、まあ冗談でもなんでもないんですけど
いきなり何言ってるんだてめーって感じですよね


久しぶりに今週のめだかボックスを書いたんですけど、これ一応文章は昨日書き終えてたんですよ
で、スキャーナ云々でリビングに親がいたので、あぁこりゃ今日無理だわ……という感じで、結局今日になってしまったんですよね

今日はまあ、スキャナーで読み取って はい編集!!!ってだけで終わるので結構早く終わりましたw


久しぶりにやったんで感覚(そんなに大したものではないんですけど)が薄れていて、何かもう色々と文章がおかしくなってしまっており(これは前からか)大変申し訳ないと思っているつもりなんですけど……

まあ、そんなわけで今日は今季のアニメについてです

2012年度の秋(?)(前のやつ)は
めだかボックス
ジョジョ
BTOOM

くらいだったかなぁ……

あんまり観てなかった気がするんですよねー
なんかゲーム忙しすぎてそれどころじゃなかったっていうか……w

アニメ見てる余裕があったらゲームしてえええええええええええええええええええええ!!!!!
って感じの心境だったので はい……

新作のゲーム買ったらそれにハマることってよくありますよね?
それと同じですよ


まあ、そんなわけで今期見ているアニメを紹介させてもらおうかなぁとかなんとか

閃乱カグラ

はっきり言っちゃうとこれくらいです
(´・ω・)y--oO○ エート・・・

閃乱カグラってどういうアニメ?って感じの方は

Baidu IME_2013-1-27_15-50-18
Baidu IME_2013-1-27_15-53-4
Baidu IME_2013-1-27_15-53-32
Baidu IME_2013-1-27_15-51-35

まあこんな感じで女の子が戦って服だけが破れちゃう~ていうアニメだと自分は認識しております
あと緑髪の子いるからいいよね

うん ほんとにもう たまらんわ

名前は「日影」っていうらしいです
これで管理人の緑髪フォルダが更に充実しますね

え?どんなフォルダだよ?だって?
そんなの決まっているじゃないですか

分かることは聞かないでくださいよ!!!

とまあ、そんな感じでキャッチフレーズが確か

胸躍る
究極のハイパーバトル

だったような そうじゃなかったような……

全てを脱ぎ捨てても、守りたい とかそんなのもあった気がします

うんうん いいじゃないの

Baidu IME_2013-1-27_16-6-6

嫌いじゃないわ!

むしろ大好きです

最近のアニメというかなんかは主人公が男でヒロインの子と恋愛~っていうのが多い(?)ですからね
こう女の子ばかりっていうのがいいですよね

管理人は百合に興味ありですから
とかいうどうでもいいカミングアウトはこの際無視していただいて


個人的にはちょっとニヤニヤしながら見れるようなアニメではないかなぁと思います
ニヤニヤっていう(`ω´)グフフって感じになっちゃいますけどね

そういえば2月の終わりにVITAでゲームが出るらしいです
CEROはDらしいんですけど、まあなんか色々やばそうな雰囲気出てますよね
一応ネットで予約しておきました

店頭予約しようかなぁと先週くらいに行ってみたんですけど、まあ見事になくて\(^o^)/オワタ状態だったんですけど
まあ、Amazonを使えた管理人なら問題ないだろっていう感じで、一応予約しておきました

VITA版やる前に3DS版やっといた方がいい、とのことなんで一応テストが終わってからの一週間でなんとかクリアしたいと思います

で、クリアしてちょうどVITA版到着的なね

管理人、2月の20日から4月の始めまで春休みなんでww
これもう夏休みより長いっつーのって感じですよねww

思わず笑っちゃいます

その間にめだかさんの記事も進めていきたいなぁと思っているんですが、そこまでやる気が続くかどうか……
ていうかめだかさん最近後ろの方だけど大丈夫か……
先週号で4ページ使って死んじゃったけど、どうなるんだ……(ネタバレ読んでるで一応知ってますけど…)
なんか終わりが近いって感じですね


とまあ、そういうわけで今日はこの辺で失礼しちゃいますかね


次は明日になるのか、はたまた2月の20日になるのかは分かりませんが、一応頑張りたいと思います

あ、あとブログの左右上に新しい投票所を置いておいたので、よければお願いします

ではこの辺で!!

◆  続きを読む  ◆

Category: アニメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週のめだかボックス 159箱目

 【27//2013】

というわけでまあ、唐突なんですけども
久しぶりにやっておこうかなぁとかなんとか

前やったのが冬休みよりも結構前だった気がするんで、なんか色々忘れてしまっているんですけども

まあそこらへんは勘弁してくださいな

テスト終わったら春休みだから、春休み始まってもやることないから

そこからは遅れている分はやりたい……うん やろう


というわけでこの記事は今週(?)の内容のネタバレになっていますので、まだ読んでいない方(いるのかな)や単行本派の方(2月4日くらいに発売されるやつに収録だね)はこれより下へは進まない方がいいかもしれないかもしれません

では追記より

◆  続きを読む  ◆

Category: めだかボックス

Tags : めだかボックス 今週のめだかボックス 悪平等(ぼく)の却本作り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

三週目も終盤に差し掛かり……

 【23//2013】

無双状態を続けている管理人です

何が3周目なのかっていうのは別にもう言わなくても分かっているとは思いますが

あえて言わせてもらうと

第二次スーパーロボット大戦OG です


まあ3周目ともなるとだいぶ慣れてきて…というかEXhardクリアしてるとスペシャルモードの楽さ加減がヤバすぎる……


改造なしでもクリア出来たんだからそりゃあまあ当然ですけどもw

現在59話目にて破滅の王との戦闘中

SRXとR-GUNだけで倒そうかなぁとか思ってたりします

なんか普通にいけそうな気がする……


バラン=シュナイルも実質この2体だけで倒したようなものですしw

このコンボが強いね

一撃必殺砲→覚醒→一撃必殺砲→覚醒→一撃必殺砲→覚醒

まあ、これで50万くらいは余裕で行くんじゃないですかねぇw


さすがスーパーロボットですよ

まあEN切れたらそこまでですけどねww


とりあえず今から動画でも撮ろうかと思うので今日はこの辺で失礼しておきますかね

あ、ちなみに来週の水曜日あたりからテスト週間に入るのでまた更新ができなくなります


最近サボってばかりだからなぁ


テストが終わったらすぐ春休みだから、頑張ろう……
うん



ではこの辺で~~

では!!

Category: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る