2012 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 08

コープスパーティー2UのOVAのPVっぽいのー

 【28//2012】

総アクセス数がもうすぐで100000に届きそうで高専5年間の間に行けばいいなーとか言ってたのになんかもう目標達成できそうで怖いです


てか8月中に普通に超えそうなんですけど

超えたらどうしましょうかねぇ
(`ω´)グフフ



まあ、そんなわけで今日も管理人の情報源であるTwitterからの情報なんですけど

『コープスパーティー 2U』数量限定版特典であるOVA『コープスパーティー Missing Footage』のダイジェストムービーが公開されたそうです

はいされたそうです


というわけで見ていきましょうか



Baidu IME_2012-7-28_22-23-49
Baidu IME_2012-7-28_22-21-58
Baidu IME_2012-7-28_22-22-29
Baidu IME_2012-7-28_22-25-7
Baidu IME_2012-7-28_22-24-56

まあ、感想としましては

なんで由香とサトシが一緒に風呂に入ってるんですかってところですね
これは管理人が理想とする「妹がいたらやってみたいこと」のベスト5に入るイベントですね

管理人の場合は「ち、ちょっとお兄ちゃん! なんでお風呂に入ってくるのよ!」とかいう展開が望ましいんですが、彼らの場合はもう普通に・・・うん

正直羨ましいです はい


とかいう管理人のどうでもいい気持ち悪い妄想は放っておいて

まあなんだかんだ言っても18禁になってるわけですからね
PV(?)くらいでは見せれるものも限られてくるでしょう

そしてムービーの中で囁かれる声「幸せのサチコさんって知ってる?


ひえ~

この幸せが実は~~~ってことは皆さん既知だと思います

まあ、そんなわけで発売まで一週間切ったコープスパーティー2U

抽選会は管理人は大阪の方に行きたいと思ってるので、もし会ったら仲良くしてくださいね♪


というわけで今回はここまでにしておきましょうかね


ではまた~~

Category: コープスパーティー

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

めだかボックスBD 第1巻購入してきましたー

 【25//2012】

はいというわけで発売日を26日と勘違いしていた管理人でございます

なんで26日だと思ってたんでしょうね

大会が26日にあるからでしょうかね?


まあ、そんなことはどうでもいいですね


そんなわけで今日発売ということで

めだかボックスBD 第1巻目を購入してきました!!

管理人は初回生産限定盤を買ってきたので特典も合わせると

キャラクターデザイン桑名郁朗描き下ろし
デジ仕様ジャケット

スペシャルCD
・西尾維新書き下ろしオーディオドラマ
・キャラクターソング【黒神めだか】

購入者限定イベント応募券( ※1 )

三方背クリアケース

全巻購入特典応募券

ペーパークラフト(めだか


これがその商品になりまーーす
DSC_0227.jpg


お花畑に囲まれためだかちゃんが表紙(?)になってますね
ってこれは発売前から分かってたことか!!


あ、ちなみにこれが2巻のやつらしいっすよ

medaka2_20120725231201.jpg

花に囲まれたパターンで統一するのかと思いきやの 善吉と阿久根
収録されてる内容からもまあ、察しはつくといいますか

この調子でいくと最終巻は・・・
雲仙とめだかちゃんと将棋部の二人が描かれることになるんでしょうかね

将棋部歓迎!!!



まあ、先のことはまだまだ分からないのでとりあえず2期のBDには古賀ちゃんが出てくれればいいです はい



それではまあ中の方をちょっと見ていきましょうか

見るって言ってもたいして見せませんけどね(キリッ

DSC_0228.jpg
DSC_0229.jpg

とりあえず初回生産限定盤なんで上の方の写真の中身はほとんど抜いてあります
そして下の方はペーパークラフトになります

上の写真には黒神めだかの台詞
「安心しろ それでも生きることは劇的だ!」
次巻あたりは善吉の台詞かなんかがくるんじゃないですかね
この巻の善吉の台詞って言ったらどんなんがありますかね
あとで見直すとしますかww

管理人自体BDとか買うの初めてだったんで
買った時まさか中に特典が入ってるとは思ってませんでした

おかげで買って袋の中覗いた時
「あれ?これ店員さん間違えてるんじゃね?」とか思ってしまいました

めっちゃ恥ずかしい!!
まあ、全部入ってて良かったですw

特典のペーパークラフトの方は全6巻が揃った時に作成したいと思いまーす

だって6巻揃えないと生徒会室が完成しないっぽいのでーー


まあそんな感じでこんな感じだったわけですよ
TV放送との相違点はまた次の機会にやっていきたいと思います



というわけでこれから6ヶ月間頑張って集めていきたいと思います!!


では今日はこの辺で失礼しましょうかね

またね!!

Category: めだかボックス

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

明日から合宿じゃないですか

 【22//2012】

夏休みが21日から始まったということでゆっくり休めるんだろうな~とか思ってた矢先にバイト!!

そして昨日今日バイトで明日から部活の合宿!!!

そして合宿終了後すぐにバイト!!!


なんだこれ本当に夏休みか!?って感じの生活を送っている管理人なんですが・・・

まあ、そんな感じで明日から合宿なんですよね


合宿って何?って感じの人はwikiで調べましょう!!

管理人も詳しいことはわからんです


そんでまあ、合宿&大会は26日まであるんですよね・・・


ん?26日・・・?




めだかボックスのBD&DVDの発売日じゃないですか!!!!

おいおい・・・って感じですね

まさかこのタイミングでくるとは・・

でもよくよく考えたら大会終わった後に買いにいけばなんの問題もないんですよね


なんの問題もないと言ってもいくつか問題があるわけで・・・

一つは大会の終わる時間ですね

これが3時とかそこらへんならまだ買いにいけないことはないんですが・・

5時くらいになると・・

正直その店まで行くのが辛いです

大会会場とその店ってかなりの距離があるんですよね

しかも困ったことにその会場まで親が送ってくれないため電車で行かないといけないことに!!

そしてさらにその乗車する駅とBD買う店の距離がありえないほど遠いっていう!!

これはキツイ


27日にバイトがあるんでその帰りに寄って買ってくることは可能なんですけどぉー

まあ、ちょっとバイト終わりってかなり疲れてるんですよね



まあ、そこらへんは当日になればなんとかなるでしょう


そんなこんなで7月中は休む間もない感じですが!!

今週のめだかボックスの方をぼちぼち再開していきたと思いますので!!

乞うご期待!!!




では今日はこの辺で


ばいなら!!

Category: 日常

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コープス体験版キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 【19//2012】

今日はですねぇ

まあ、スマホのアプリで2chのスレッドを閲覧出来るものがありまして

そこでまあ、コープスのスレを眺めてたらですね


2U体験版クリアした?みたいなレスがありましてですね


管理人はそのレスを見た瞬間にPSPを用意して・・・

PSstoreに行ってきたわけですよ

そして見つけました

コープスパーティー2Uの体験版がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

インストール終了後早速プレイしてみました!!


てわけでネタバレになってしまいますのでこれより先は追記より~~


◆  続きを読む  ◆

Category: コープスパーティー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

夏休みが始まるということで

 【18//2012】

さて管理人もあと二日学校へ行けば夏休みになります


いや~~
夏休み何をしようかな~とか色々考えているんですが・・・

まあ、半分くらいはアルバイトになりそうな予感がしなくもないです

そして、あと一週間も一週間後には めだかボックスDVD&BD 第一巻の発売日です!!

僕が買いに行く予定の店では発売日の1日前に買えるとのことなのかよく分からないんですけど・・・

でもその日部活の合宿なんですよねー

そして発売日当日は大会でー

結局買ってこれるのは当日の夕方くらいになるかも・・・



買ってきたら色々と紹介していきたいと思いますー

そして最近あまり更新出来ていない今週のめだかボックスの方も夏休みの間に頑張って更新していきたいとか思ってますのでよろしくです~

じゃあ、夏休み入るまでやらないのか?って聞かれるともしかするとやるかもしれません

でもまあ、あと二日ですしねww



夏休みと言えばコープス2Uも発売しますしね

発売まであと半月くらいで!!


8月4日に東京と大阪で抽選会をやるみたいですよ

景品は
A賞…出演声優陣のサイン色紙(個人・寄せ書き)
B賞…Nino描き下ろしイラストテレホンカード
特別賞…数量限定版特典OVA「Missing Footage」サイン入り台本
参加賞…クリアファイル/黄ッシュ(ポケットティッシュ)


だそうです

詳しくはこちらで~

コープスパーティー2U 抽選会

管理人も行きたいのですが・・・
色々と用事が重なっていけないかもしれません

というより大阪っていうのがなぁ・・・

せめて名古屋なら交通費とか云々が大丈夫だったんだけどねぇ

そして8月4日っていうのがまた・・・


うん、まあ色々あるんすよ


でもめっちゃ行きたいなぁああああああああああああああ

クリアファイルだけでもいいから欲しいわぁ・・・・

でも片道3500円は結構痛い出費


そんなわけでなんとか行けたらいいなぁ~とか思ってる管理人でしたーー


まあ、今日はこの辺にしておいてやるよ!!とかやられキャラの台詞を吐いてしめる管理人でした~~~



ではノ

Category: 日常

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る