2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07

めだかアニメ情報 6/26

 【27//2012】

お久しぶりですの水無憑きです

昨日更新しようかと思っていたのですが、何分このことに気づいたのが23時も後半

管理人にとってその時間は寝に入る準備の時間なので、仕方なく断念


そんなわけで今日はめだかボックスアニメ情報

さっそく見ていきましょうか

まあ、めだかボックスアニメは2期が決定したわけです
2期が決定したことにより、それに準ずるPVも出来上がっており、何が言いたいのかというと、つまりはこれです





一つ目の奴はアニメ最終回が終わった時に流れてた奴ですね
13組の13人のうちの6人が登場した奴ですね

古賀ちゃんが出てた奴ですね
あ、ちなみに管理人 古賀ちゃんに投票してきます
大体3~5枚くらいだそうかな、とか密かに考えています

10枚くらい出したいのはやまやまなんですけど、ハガキがない

そして二つ目はめだかボックスDVD&BDのCM 第2弾ですね
今回のCMは特典として付いてくる オーディオドラマの宣伝みたいな感じですかね
オーディオドラマの内容については次で



では、次
めだかボックスBD&DVDについてくる ドラマCD的なものです

黒神めだかが虎居砕に語る 箱舟中学時代の過去、だそうです

つまるところ箱舟中学校については本編では触れないということなんでしょうかね

それならドラマCDでいいやーみたいな感じなんでしょう
管理人もそれでいいと思いますw

箱舟中学校で球磨川がうんたらな感じなんでしょうかね

そして最終巻についてくるCDでめだかVS球磨川って感じになるんでしょう

そんなわけで、リンク貼っておきますね~~
めだかボックス ドラマCD
真ん中あたりから1分ほどの短いのが聞けますね

豊崎さんの甘い声が・・・・!

まあ、そんな感じの情報ですよ

あと、サウンドトラック集の発売日が延期したそうです

7月11日→8月8日に変更だそうです!

なんかめだかボックスの商品って出るの遅いよね・・・(~ω~;)))

まあ、楽しみは最後まで取っておけといいますし・・・


そんなわけで今日はこの辺で失礼しますかね!!

まとまりのない記事になってしまうのは管理人の力不足なんで仕方ないと言えば仕方ないですね

明日は今週のめだかボックス出来たらいいな~とか思ってます

まだ追いついてませんからね!!!


てなわけで、ハガキに古賀ちゃんって書いてきます~~ノ

Category: めだかボックス アニメ

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

めだかボックス 12話 感想

 【24//2012】

というわけで今日はアニメめだかボックスの最終回の感想といいますかレビューといいますかみたいな感じのをしていきたいと思いま~~す!!

4月に始まって、はや3ヶ月・・・
長かったようで短かったような

そんな感じで最終回

頑張っていきま~~す!!

では追記より~

◆  続きを読む  ◆

Category: めだかボックス アニメ

Comments (2) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

テンプレ変更しますた

 【22//2012】

というわけでどうも管理人です

先日、先先日でしょうかね

訪問していただいた方はもう分かっているかもしれませんが

PC用のテンプレを変更してみました!

どうでしょうか・・・

今まで真宵ちゃんが居た所には
刻命の妹ハーレムを採用してみました

画像粗いかもしれませんが、まああんまり気にしないで下さいよ!!


一応これ作るのに1時間かかってるんですからね!!
ほんとにもう・・・

大変でしたよwww

トリミングから始まって、背景をグラデーションで云々

制作過程をTwitterで呟くという



まあ、しばらくはこれでいくのでよろしくお願いしま~~す




そしてめだかアニメが遂に終わってしまったということで・・・

最終話はなにやらオリジナル回だったようですね
最終話はレビューとかしますよ~~~


そしてきました

え?何が来たのかって??

決まってるじゃないですか・・・

Baidu IME_2012-6-21_23-56-31
Baidu IME_2012-6-21_23-56-59
Baidu IME_2012-6-21_23-57-18


古賀ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!

いやもう満足ですよ
古賀ちゃんが公共の電波で全国に発信されてるんですよ

これはもう興奮とかそんな所では収まりきりませんね

なんか見た感じブラ丸出しの子みたいだけど、それが古賀ちゃんの魅力なんだよね!

いぬまるだしっ!改め
ブラまるだしっ!ですね

古賀ちゃんのフィギュア出たら買うからね!!
ガチャとか出たら出るまで買うからね!!!

そんなぐらい古賀ちゃんが好きな管理人でした


というわけで今日はここまで!
明日は今週のめだかボックスやりますね~~~


では!!

Category: 日常

Comments (3) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

今週のめだかボックス 148箱目

 【21//2012】

最近ヨーヨーに目覚めつつある管理人です
ハイパーヨーヨーが欲しくなってきました

バイト代結構あるからワングーで買ってこようかな・・・・

そんなわけでめだかボックス148箱目
150箱まであと3つ・・・

この記事は今週の内容のネタバレになっていますので、自分で読みたい方や単行本派の方はこれより先には進まない方がいいかもです

では追記より~

◆  続きを読む  ◆

Category: めだかボックス

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週のめだかボックス 147箱目

 【19//2012】

一日おきにやってけば、疲れないよね!ってことで一日おきにやってくから追いつくの来週くらいになりそうだなぁ・・・


まあ、気長にやってきばいいわけですしね!!

そんなわけで今日も頑張っていきましょうか~

この記事は今週の内容のネタバレになっていますので自分で読みたい方や、単行本派の方はこれより先には進まない方がいいかもしれません

では追記より~


◆  続きを読む  ◆

Category: めだかボックス

Comments (0) | Trackbacks (1) | トップへ戻る