2012 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 05

祝☆ 50000アクセス突破

 【28//2012】

スパロボZをやってから天元突破グレンラガンコードギアスを無性に見たくなってきた管理人です

コードギアスに出てきた・・・
アーニャでしたっけ?
あの子可愛いですよね

でも管理人緑髪好きだからC.C.も捨てがたいんですよね

今度DVD借りてこようかな・・・?

コードギアスとグレンラガンって大体DVD何巻くらい出てるんでしょうかね?

というわけで早速本題に移りましょうか


今日はですね
はい


ブログアクセス数50000アクセス突破!

毎回アクセスというべきか、人っていうべきかを悩む管理人ですが、このブログも50000アクセスを突破いたしまして

まあ、超えてたのは先週くらいだったんですけどねww
色々忙しくて、この記事を書くことが出来ませんでした

最近ほんとにさぼり気味ですよねwww

駄目ですね
めだかのアニメの方のレビューも全然してないし・・

もがにゃん回から再開しようかな~とか考えているんですが、よく考えたらテスト始まるじゃん!って感じになっています

書きたいんだけど書けない・・
そんな日々を送っている管理人をどうか励ましてあげてください


というわけで、こんなブログに訪問してくださった皆様
本当にありがとうございます!

毎回毎回支離滅裂な発言が多くなっているようなブログですが、これからも頑張っていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします!

めだかの漫画レビューだけは最終回を迎えるまで頑張っていきたいですね!


あ、そういえば5月2日発売の小説版めだかボックス(上)の表紙画像来てましたね

これですよ
これこれ

medaka novel

この前の二人が新キャラなんでしょうかね
ネタバレスレの方ではもう内容バレの方が来てるみたいなんで、一応この二人が誰なのかっていうのはまあ、知ってるわけなんですけども

まあ、このブログでは極力ネタバレは避けていきたいんで、その辺はまあ、よろしくですwww

というわけで今日はここまで!!

50000アクセスを迎えて管理人の目標である100000アクセスまであと半分です!

この調子なら2年生の間に目標を達成してしまうんじゃないか・・
めだかが終わらなければ・・・・!!!

これからもこのブログと管理人をよろしくお願いいたします!!!!

では!

Category: 日常

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日は京都に行ってきたんだ

 【25//2012】

今日は京都に行ってきたんだ

大切なことなので2回言いました

というわけで今日は京都に行ってきました

まあ、皆さんが思うことは大体分かります
なんで平日に京都に行っているのか

第一に考えられるのが、今日は学校が休み
まあ、そんなことはないわけで・・・

そうなると残された選択肢はただ一つですよね

学校の行事
これですよね

学校の行事なんで京都の神社巡りか・・・


とか思ってたなんですが、まさかの自由行動
京都にバスで行きバスを降りた瞬間から自由行動

なんて自由な学校なんでしょうねw
そこからはまあ、どこに行ってもいいという感じで・・・


まずは平安神宮に行ってきました
平安神宮ってあれですよね

うん、あれあれ

神宮ですよね

写真を撮ってきたんですが、まあそこには行動を共にした方々が写り込んでしまっているので、それを上げるのは吝かではないなということで遠慮させてもらいますかね

決して!!!
決して撮ってないってわけじゃないんですよ!!!!
ちゃんと撮ってますからね!!!
嘘じゃないですよ!!!

そして平安神宮に行ったあとは新京極

新京極っていうのはあれですね
商店街みたいなところですかねw

そこでまあ、とある店舗を発見しましてですね

行動を共にした方々の足が止まってしまいましてですね

まあ、その店舗というのがですね

まあ、「ア」から始まって「ト」で終わる某アニメ専門店というものでして

ここまで言えば、頭の良い訪問者さんならわかると想いますが、まあ、管理人の説明不足で分からないという方がいらっしゃるかもしれないので、言わせてもらうと

まあ、「アニメイト」です

学校の学外研修でアニメイトに行くっていうのもあれなんですけども、まあ、これも社会勉強だと思えばなんでもないのかもしれませんね

アニメという日本の文化を学んでいるんですからね

まあ、アニメイトに行ったからと行ってアニメのことが学べるかっていうとそうでもないんですけれども
まあ、その辺はあれですよ

それでまあ、アニメイトで購入した商品を紹介していきたいと想います
平安神宮の写真は載せないのに、なんでアニメイトの商品は載せるんだって思う方がいらっしゃるかもしれませんが、そこはまあ、管理人のあれですよ

さっきから「あれ」って使ってますが「あれ」ってなんなんでしょうねw
説明が面倒な時とかよく使いますよね

こういう話を長々と続けると読んでる方も面倒になってきてしまうかもしれないので、早速載せます

37819074_1614959012_115large.jpg
37819074_1614959034_36large.jpg
37819074_1614959058_84large.jpg
37819074_1614959088_245large.jpg
37819074_1614959120_176large.jpg

ちなみに一枚目と二枚目のクリアファイルは表裏で一枚なので、一枚目が表、二枚目が裏ってことで

ええ、まさかアニメイトにこんなお宝があったなんて知りませんでしたよ

めだかボックスのクリアファイルですよ!!!!
正直管理人目を疑いました

こんなものがこの世に存在してもいいのかと

裸エプロンをこの世に送り出してもいいのかと
球磨川さんはさすがっすよね
性に関するというか、健全な男子高校生を象徴しているともいえますかね

裸エプロンがクリアファイルですよ
嬉しくてたまりませんよ・・

でも一つ気がかりというか物足りない感があるとは想いませんか?

そう
古賀ちゃんがいないからです!!!
古賀ちゃんが居ないなんてそんな馬鹿な・・・
まあ、人気投票でも10位圏外だったもんね・・・

でも管理人の中では人気ナンバーワンだから心配ないよ!!!
古賀ちゃんのフィギュアとか出たら買うからね!!!

とまあ、こんな感じですよ

いつのまにか学外研修の話題からめだかボックスの話題に・・

管理人の脱線は今日も好調ですね
いい意味でも悪い意味でも

それでまあ、アニメイトが終わったあとは本能寺等々意外に真面目なところを周り、バスへ移動

感想から言わせてもらうと・・・
普通に遊びに来てる感が半端ない・・・

まあ、そこが高専の高専たる所以なんでしょうけども
ま、楽しければいいんですよ

あとでテストと言う地獄が待っているんですから
遊べる内に遊んでおかないとね!!


というわけで今回はここまで!!
オチを作るのが苦手な・・・


管理人でした!!!

Category: 日常

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週のめだかボックス143箱目

 【25//2012】


なんだかんd・・・・

このやり取り何回目でしょうねwww

ここのところ更新をサボってしまっている管理人です

原因はスパロボにあるんですけどね
ただいま管理人スパロボの周回プレイ中でして、今ようやく2週目の40話に突入したところで・・・

この話はまた今度に

というわけで今週のめだかボックス 143箱目

この記事は今週の内容のネタバレになっていますので自分で読みたい方や単行本派の方はこれより先には進まない方がいいかもしれません
では追記より

◆  続きを読む  ◆

Category: めだかボックス

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週のめだかボックス142箱目

 【18//2012】

そんなわけで結局水曜日になってしまった今週のめだかボックス

ついでに言うと管理人スパロボZ ついに59話目まできました!

ラストまであと何話なんでしょうかね!

ていうかほんとにマリリン可愛いっすよね!!

というわけで早速記事に移らせてもらいたいんですがその前に

この記事は今週の内容のネタバレとなっていますので、自分で読みたい方や単行本派の方はこれより下は読まない方がいいかもしれません


では追記より

◆  続きを読む  ◆

Category: めだかボックス

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

めだかボックスアニメ情報

 【17//2012】

なんだかんだで結局更新の間隔が長くなってしまいますね

まあ、それは管理人がスパロボにハマってしまっていることに問題があるんですが
なにせようやく57話に到達したものですから
頑張っているんですよ

気がついたら0時
こんな日がほぼ毎日続いています


とそんなわけでめだかボックスアニメ情報

今回はあれですね

番宣PV ロングバージョン2です!

こういうのってアニメ始まる前に配信するもんじゃないのかなぁ・・・?とか思ってたりするんですが、まあ、その辺は気にしないことにしましょう

なんか管理人、「気にしないことにしましょう」が口癖になってきている気がする・・・
特に狙って使ってるわけじゃないんですけどね


そんなわけで見ていきましょうか



Baidu IME_2012-4-17_23-29-28
Baidu IME_2012-4-17_23-31-12
Baidu IME_2012-4-17_23-34-20
Baidu IME_2012-4-17_23-35-58

注目すべき点はめだかちゃんの胸じゃなくて3枚目の不知火と阿蘇ですよ
なんなんでしょうかこのコンビ

もう最強なんじゃないでしょうか?
いや、もうマジで

思わず抱きつきたくなっちゃうくらい可愛らしいですね
漫画の方で阿蘇を見た時はここまでときめかなかったんですけど、アニメのこの不知火とのツーショットを見た瞬間に今まで自分は何を見ていたんだ状態に陥りました

何を見ていたんだっていうとその下のなにやら二人で仲良く宙を飛んでいる方がいますが・・・
これはあれですかね

原作よんでないと彼らはホ・・・・
ということに見られかねませんね
彼ら自体にはそういった感情はないのかもしれませんが、まあこれ以上言うとネタバレになってしまうので辞めておきましょうか

トビウオが描かれているのは彼らが・・・・
どうでもいいですね

管理人女の子にしか興味ないとはいいませんが、まあ、うん、褐色の男性にはあんまり興味ないですね
早く古賀ちゃんを出して欲しいものですよ
古賀ちゃん出れば管理人は満足!!!

早く古賀ちゃん来てくれ

というか古賀ちゃん推しの人って結構いるのかな
人気投票でも20位内にはいるわけだし・・・
それなりには人気なのかな

初登場時はブラ丸出しっていうエロイ体してるし、へへへ、ネーチャンよぉ・・・!とか言われても可笑しくなかったわけなんですが、なんか何いってるか分からなくなってきましたね


まあ、とりあえず、早く古賀ちゃん出してください、お願いしますってことです

そんなわけで今日はこの辺で失礼しますかね

今週のめだかボックスは明日時間があるので明日やりたいと想います

なんだかんだで結局月曜日には出来ない管理人でした

ではまた~~~

暇だから画像乗っけていきますね
Baidu IME_2012-4-17_23-35-24

水着の中にウナギが入っててエロイ
これとらぶるだとあれですね
「らめえええええええええええええええええ」とか言うパターンですよね

そしてそのウナギが入った女子がリトに突っ込んでいって、リトが「ふがー」とか言って胸を触るんですよね
古手川さんなら「破廉恥な!」とか言ってビンタ
西連寺なら「ゆ、結城くん!?」とか言って恥ずかしがる
ヤミなら「えっちぃのは嫌いです」とか言ってトランスしてボコルわけですね
いや、でもウナギってニュルニュル系だから・・・

(°∀°)

妄想乙

そんな感じの管理人でした

ではまた!!

Category: 日常

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る