2012 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 04

めだかボックスアニメ情報 3/30

 【30//2012】

暇が暇を呼び、更に暇を呼ぶこの春休み
何もすることがなくただ過ごすこの春休み

本当に必要なのか 春休み


というわけでどうも管理人です

今日もめだかボックスアニメ情報!

まず最初は

めだかボックス番宣PV!!

ついにきましたね
番宣PV!!!

前回阿久根さんが来たから最後はやはりもがにゃん!!


だ と 思 っ て た ん で す が


うん、もがにゃんの出番はまだ先のようだね
はっきり言うと管理人はもがにゃんにそこまで興味ないんですが
不知火みたいにPV見て興奮するかもしれませんね

公式サイトのキャラ紹介の作画だと好きになれないでヤンス
というわけでPVはこちら!!


Baidu IME_2012-3-30_22-39-10
Baidu IME_2012-3-30_22-39-35
Baidu IME_2012-3-30_22-39-51

善吉とめだかちゃんだけしか出てねええええええええええええええええええええええええwwwwww
まあ、いいんだけどさ

よく考えるともう一週間切ってるんですよね~
楽しみで仕方ないですね

今日のジャンバンのアニメカット的な奴見ると凄い面白そうだったですね

怒江ちゃんが「ちょっといたい転校生」wwwwwwwwwwwwwww
うん まあ別に間違ってないけどねwww

というわけで次に移りましょう
お次は……………

めだかボックス ラジオ配信開始!!

3/30から第一回の配信が始まりましてですね
管理人自体 インターネットラジオを聞くのが初めてでして
どんな感じなのかな~~という感じで

まあ、一回目ということもあるのかな
コーナーの紹介って感じで終わっていきましたね
実際アニメの方始まってませんからね
あんまり言えないのかもしれませんね

というわけで公式サイトはここから!!
めだかボックス 公式サイト

というわけでひとまずこんなところですかね!

そんなこんなでまた明日!

今日郵便受け開けたら給料明細書的なのが入ってて初めて給料がもらえた!
そんな嬉しさもあった一日でした!!

じゃまた!

Category: めだかボックス アニメ

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

そろそろ開票かな~~

 【30//2012】

こんなタイトルを書くとあれですね
選挙とかに関係するのか~~って想いますよね?

え?
いきなり何を言ってるのか分からない?

大丈夫
管理人もナンデいきなりこんなこと書いたか分からないからさ


というわけでどうも、管理人こと【水無憑き】です

最近アルバイトの厳しさを知り、家に帰ってきて寝るまで寝るという生活が続いております
寝るまで寝る

皆さん意味分かりますよね?
大丈夫ですよね?
ついてこれてますよね??

そうですね

あと二日くらいで3月が終わってしまうわけなんですけど
この1年間どうでしたか?

管理人はそうですね
漫画とめだかボックスのアニメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!でずっと喜んでましたね

これが爆死するか、はたまた大ヒットするか
どちらにせよ、管理人はBDかDVDは買うんですけどね

そのためにバイトですよ
まあ、遊園地というだけあってあれですね

子供と触れ合える機会が多い というのが最大の利点ですね
特に幼女最高ですね

触れた瞬間に今までにない、素晴らしい快感を得るというかなんというか

とかいう変態ではないので悪しからず

よ、幼女の太ももを見て、発情する管理人じゃないんだからねっ!!

というか幼女って何才から何才までが幼女として扱われるんでしょうね?

この幼女っていうのが幼稚園年長児までだったら自分は幼女好きではないですね

だって管理人は小学校6年生くらいが好みなんですから!!!
如何せん

小6だとあれかな
JSとかいう年齢区分になるのかな??

JSね

January Seven

管理人の誕生日の略ですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんな
管理人はJSが誕生日だって覚えててね!!

何気に今思ったけど、本当にJSだな
うん、本当に今思いついたんだよね~~~~~~~


というわけで早速本題に移りましょう

なんか管理人いつもこうですよね
本題よりも前置きの方が長いっていうかさ

まあ、そんなことはどうでもいいんだけどねーーーーー

そんなわけでタイトルっ通り
あれですね

皆さん
このブログの右の方にある
投票所

利用してますか???

めだかボックス人気キャラ投票
投票で見事トップになったキャラを管理人が一ヶ月の間演じきるとか言われているあれですよ

ねえ、
もう大体の予想はついていると思うんですけれどもww

まあ、それの開票をあれですね
4月の頭の方にやろうかな~~~とか思ってます

なんで投票はお早めに~~~
お願いします!!!!


というわけで本題よりも前置きが長い

管理人でしたあああああああああああああああ
またねええええええええええええええええええええええ!!!









































あ、そういえば西尾さんがアニメの脚本を書くとかいう噂があるみたいだね
西尾さん本当に働きすぎだよね
大刀洗さんを見習って働かないってことにすればいいのになんて思ってたらめだかボックスがあああああ
ってなるよね
西尾さん(,,゚Д゚) ガンガレ!!!

Category: 日常

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週のめだかボックス139箱目

 【27//2012】

というわけでなんか久しぶりなような気がする今週のめだかボックス
今週は文量が多いというのもありますが、アルバイトの関係もありましてもしかするとこの記事は火曜に載せることになるかもしれませんね

仮面ライダーメテオストーム意外と格好いいじゃないか!!

この記事は今週の内容のネタバレとなっていますので、自分で読みたい方や単行本派の方はこれより先は読まない方がいいかもしれません

では追記より

◆  続きを読む  ◆

Category: めだかボックス

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

カラオケのオケだな

 【25//2012】

明日が晴れだといいな
ある晴れ~た日のこと~♪
みたいな感じで

というわけで今日はカラオケに行ってきましたー
管理人かれこれこれで人生で3回目のカラオケになったんですけれども

最初は中学3年生の時の打ち上げでしてね
そのときは初めてのカラオケとあってか緊張しまして、まあ、人数が多かったこともありますがw
色んな条件も重なって2,3曲しか歌えなかったわけでして
まあ、管理人がそこまで音楽の興味がなかったっていうのもあるんですれどもww

それでまあ、2回目は一ヶ月くらい前ですかね
クラスの打ち上げという名目でカラオケに行ったんですけれども
ちょうどその日の朝に喉をやられてしまいましてww
どうせ大丈夫かな~とか思ってたんですけれども やっぱり駄目でした
2曲目に入った時点で終わってしまいましたww
3曲目ではもう声が出なかったんで、途中であきらめましたww


そして今日!!
家を11時に出るとのことで昼飯も食べてきてね!って言われたんで、朝を抜いて昼と朝を同じにして出発
そのカラオケ屋が12時から開店(?)ということだったので、それまで扉の前で待つことに
そして待つこと30分くらい
遂にその門は開かれました

先払い制かと思いきやの後払い制
相方の方はそのことを知っていたらしく、手馴れた手つきで受付を済まし、いざ部屋へ!!

さすがに一曲目は緊張したので「守護神」を歌うことに
(あんまり曲名覚えて無いんで略したりします)
一曲目を歌うとあれですね
緊張がほぐれるといいますか

というわけで、歌った曲を載せていきたいと想います


コープスパーティーBR OP シャングリラ
コープスパーティーBS OP 花の咲く場所
輪るピングドラム OP ノルニル
輪るピングドラム OP2 少年よ我に帰れ
輪るピングドラム ROCKOVERJAPAN
輪るピングドラム 灰色の水曜日
輪るピングドラム ダディーズシューズ
化物語 君の知らない物語
化物語 staple stable
日常 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ
未来日記 OP 空想メソロギ
未来日記 OP2 DEAD END
未来日記 ED Blood trller
新テニスの王子様 OP 未来の僕らへ
キルミーベイベー OP キルミーのベイベー
キルミーベイベー ED ふたりのきもちのほんとのひみつ
Another OP 凶夢伝染
いちばんうしろの大魔王 OP REALOVE REALIFE
創聖のアクエリオン OP 創聖のアクエリオン
真マジンガー 衝撃Z篇 OP2 守護神 -The guardian-
迷い猫オーバーラン OP はっぴぃ にゅう にゃあ
仮面ライダーフォーゼ OP Swich On!
仮面ライダーディケイド OP
仮面ライダーW OP
SMAP 世界にひとつだけの花
少女時代 Gee
平井堅 大きな古時計
ももいろクローバーZ モーレツ宇宙海賊 OP
国歌 君が代
テニミュ 木手永四郎 俺は殺し屋
無限のフロンティアEXCEED OP 
パパの言うことを聞きなさい OP Happy Girl
マジンガーZ マジンガーZ
 


とこんなところですかねぇw
いやはやまあ、6時間もあったものですからwwww
歌いたい放題ですよ!!
しかもドリンクバーも付いてましたし
ドリンクバー…………
最初メロンソーダを入れてたんですけど………
3回目くらいですかね

メロンソーダだけ売り切れになってだんですよwwwwwww
人気なんですかなぁ

もっと飲みたかったんですけどねぇ
まあ、仕方ないですよ

まあ、カラオケって採点方式(?)が普通なんですかね?
私達もそれを採用しましてですねw
採点してみたわけなんですよ

わざと低めの声にしてポイントあげたりとか頑張ったんですよ

で、最高得点がアクエリオン87.345点でした!!!
アクエリオン自体歌うの初めてなんですけどねwww
なんで一番高いんだ!って言いたくなりますwww

そして一番低かったのはなんと……

君が代!!!
これが結構音程合わせるのが難しくてwwwww
一番短かったのに一番低いっていうねwww

さすが国歌 一筋縄ではいかないということだな
全くやってくれるぜ!!

そしてまさかのテニミュまであるとはwwwwww
思わず吹いてしまった

本当によくやってくれましたよ
相方の方はAKBとかエクザイルとか僕の知らない方の曲ばかりで
途中 ハルヒとかも歌ってたかな


というわけで今日はここまで!!
個人的にAnotherが好きだったな
2回歌ったしww

じゃね!!!

Category: 日常

Comments (3) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

雨が降ると

 【25//2012】

ピカルの定理の後枠が未来日記のドラマ版ということを知り、驚きが隠せない管理人です

あれは未来日記の世界観を借りた全く別の作品ということを聞いたんですけど………

だって主人公の名前からして違うし………
由乃ちゃんもそこまでイかれてないんじゃないの………

そんなの由乃ちゃんじゃないよ!!!


というわけでまあ、ネタ半分に視聴しようかな~と思ってますw
これでヤバイくらい面白かったらそれはとても恥ずかしいww


というわけでですね
今日はなんか雨降ってましたよね

皆さんの地域は降ってないかもしれませんが、自分とこは降ってたんです!

で、そうなるとですね
前に話したと思うんですけど管理人のバイト先は遊園地なんですよ

遊園地ということは屋外のアトラクションが多数なんですよ
例えばジェットコースターとか

と、そうなると雨の日はそういった類のものが動かなくなるみたいで、それにより客の数も減るらしく
するとバイトさんが余ってくるんで、そうなると自分が休みになる

すると日数が減って給料も減る

という悪魔のサイクルが発生するわけなんですよねww一日だいたい6000円だから一日二日行かないだけで12000円くらいの損失といいますか

そうなるろ4月以降も働かないといけないわけでww

まあ、春休みの間は働くつもりなんですけどね

僕は大刀洗さんと違って働く人間ですからwwwww

あ、そういえば、めだか公式サイトのTOP画面のちょっとした仕掛け皆さんはもう気づきました?
管理人、見つけた時ちょっとニヤついてしまいましたwww
ヒントは………そうですね

クリック

ですねww
あんまり言うと面白くないと思うんでwwww


というわけで今日はここまで!!
明日はカラオケに行ってきま~~す

Category: 日常

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る