2012 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2012 03

俺・・・金曜日が終わったら・・・

 【29//2012】

と、土曜日にアニメイトに行こうという記事を書こうとしたんですが・・・


なんかちょっと・・・・

緊急事態に・・



Baidu IME_2012-2-29_23-6-46

ちょっと・・・

どうしちゃったんですか!?

まあ、大体理由はわかるんですけど・・・

いきなりはさすがにビビッたww

おかげで、土曜日にアニメイト行くって記事を書くつもりがこんな変な記事になったよwww

どうしてくれるんですか!?

しょうがない・・・

まあ、というわけで意味不明な記事になりましたが、この辺で~ノ

Category: 日常

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週のめだかボックス134箱目

 【29//2012】

昨日は133箱目だったから今日は134箱目だね

あと少し追いつけそうだ・・・

頑張らねばだー

ということで始めせさせてもらいたいのですがその前に

この記事は今週の内容のネタバレとなっているので自分で読みたい方や単行本派の方はこれより先は読まない方がいいかもしれませぬ


というわけで追記より

◆  続きを読む  ◆

Category: めだかボックス

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

面白いゲームとか

 【28//2012】

3月中本当にすることがないのでゲームを紹介してくれると有難いです


ジャンルとしては
・ギャルゲー
・RPG


この二つでお願いしま~す

という感じで作っておけば誰かがコメントしてくれるだろうという管理人の訪問者さん頼み

とりあえず、この二つのジャンルで面白いゲームがあったら教えてください~~~

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週のめだかボックス133箱目

 【28//2012】

というわけで昨日できなかったので一日繰越し(?)になってます~

では早速始めさせてもらいますかね~

ですがその前に

この記事は今週の内容のネタバレとなっていますので自分で読みたい方や単行本派の方々は見ない方がいいかもしれません~


では追記より

◆  続きを読む  ◆

Category: めだかボックス

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

めだかボックス 情報 2/27

 【28//2012】

というわけで今日はレビューをしようと思ったんですが、新しいアニメの情報とかメディア情報が来てたのでそちらの報告といいますか


そうですね まずはアニメの情報から~~
テスト中にネタバレスレ覗いてきたやつを載せましたが、まあ、それに付け加えた的な感じなので


ではキャストの紹介から

阿久根高貴役   浪川大輔
喜界島もがな役  茅野愛衣(これ「かやの」って読むんですね)
不知火半袖役   加藤英美里

主な出演作品(主なといっても管理人がわかるアニメからしか書きませんが・・・・)

浪川さん
・家庭教師ヒットマンリボーン ボンゴレプリーモ役
・ONEPIECE ユースタス・キッド役
・ポケモン ルカリオ役

茅野さん
・とある魔術の禁書目録Ⅱ 五和役
・猫神やおよろず 正倉院笹鳴役
・輪廻のラグランジェ ムギナミ役

加藤英美里
・化物語  八九寺真宵役
・バカとテストと召喚獣 木下姉妹(?)役
・めだかボックス(VOMIC) 不知火半袖役

とこんなところですかね~
あんまり有名どころは知らないんですよねww
管理人にわかなのでww

では次にOP,ED情報

OP「HAPPY CRAZY BOX」 栗林みな実
4/25発売

ED「お花畑に連れてって」 黒神めだか(CV,豊崎愛生)
5/9発売

栗林みな実さん・・・・
自分は初めて聞きます・・・
どんな曲を歌っている方なんでしょうか・・・
OPはPVのあの音楽に合わせるのかな??
EDは黒神めだか・・・ キャラソンか!

さて・・・いつから予約開始かな・・・・?

次は放送日時
テレビ東京系にて 4月4日より毎週水曜日深夜1:50から
詳しくは更新されためだかボックス 公式サイトより

そうですね~
書籍情報かな

なにやら『めだかフェスタ』という大層な名前のものが開催されるみたいです
その内容は
3/2 めだかボックス14巻発売
4/4 めだかボックス15巻発売
5/2 小説版めだかボックス上 久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票
6/4 小説版めだかボックス下 杁理知戯のおとしやかな面従または椋枝閾の杯盤狼藉マニフェスト
7/4 めだかボックス16巻発売


とこんなところみたいです

・・・・え

小説版って上下巻なの!?

しかも新キャラ!?


またまたムズカシイ名前ですね・・
一目見ただけじゃなんていうのかさっぱり検討も付きませんよ
それと気になったんですが・・・・

16巻・・・
16巻が発売するということは安心院さんの「アニメが始まる前にこの漫画を終わらせてあげるぜ」発言が・・・

medakabox-127-6_20120228003010.jpg

これですね で、これが

nakattaこといした

こうなるんですね わかります


というとそうですね・・・
あと新情報といったら・・・

3月のVOMICがめだかボックスとのことで
豊崎さんめだかと浪川さん善吉が一ヶ月早く見られるそうです!
是非ともジャンパンでご覧あれ!とのことですw


というわけでこれで全部ですかね
早くみたいです

そんなわけで今回はここまで!
では~~~

Category: めだかボックス アニメ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る