2011 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 02

残念ながら

 【31//2012】

今週のめだかボックスはおやすみです
申し訳ないです

テスト終わったらたまってる分を一気にやりますのでそこまで辛抱を!

まあ、ナンデ更新出来ないのかの理由が知りたいですよね
管理人水曜日に数学の小テがあるわけでして
そのテストっていうのは1問でも落としたら再試という過酷なものでして
問題自体はそこまで難しいわけではないんですがww

一応完璧にしておくのが管理人なので
管理人はミスすることが一番嫌いなのでww
スペルミスとかしたら発狂してしまいますwww

中1の頃は・・・

この日本語を英語にしなさい的な感じのがテストに出題され

カバン

普通なら「bag」ですよね

しかし管理人 なぜかその時「dag」って書いてしまったんですよ
一見、え?間違ってないじゃん!と想うかもしれませんが(思わないかもしれませんが)
「dag」です
正解は
「bag」です

bとdが違うんです
まあ、これが「dog」なら分かりますよ
まだ知ってる単語ですからww

「dag」です
これあるんですかね・・?
誰か調べてみてくださいww
とか言ってる間に自分で調べろよ!ってなるかもしれませんが管理人忙しいので

なら、さっさと勉強しろよ!って想うかもだけで気にしないでww


というわけで本当に申し訳ないと思ってますm(_ _)m

もしかすると明日から猛烈勉強タイムに入るかもなので一応お別れを

30日後
このブログで!

(ワンピース風に)

テスト頑張ってきま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

merai2.gif

メラリーカワ(・∀・)イイ!!

古賀ちゃん!別に浮気とかそんなんじゃないからね!
古賀ちゃん一筋だからね!!
心配しないでね!!

Category: 日常

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日の戦利品 1/29

 【29//2012】

木曜日も買いにいきましたがなんと今日も買いに行ってしまいましたww
ポイントを集めるためとは言え・・・

少々使い過ぎなような気もしないでもないですが・・
買わないで後悔するよりも買って後悔するのが管理人ですから

別に後悔はしてないんですけどねww

というわけで今日買ってきたものは・・・

37819074_1508125775_120large.jpg



日常です!
日常1~7巻

アニメ見て面白いな~ということで買ってしまいました!

合計で2250円です

本来なら540×7で4000円近くなりますが
中古セットだったのでこの値段で済みました!

だがしかしそのおかげで財布の中身が「知られざる英雄」のスキルを取得してしまったせいなのか
私の目では認識できなくなりました

ようするに全部使い切ったってことです

今月使いすぎたな・・・
年明けてからアニメイト行って結構使ったし・・・
なんか最近架空請求メールくるし・・・w

来月は頑張って使わないようにするよ・・・

多分・・・

というわけで今日はここまで!

またね~~

もしかすると明日はめだか箱のレビューが出来ないかもしれません・・・
宿題の関係で・・・w

Category: 漫画買い出し

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日の戦利品 1/27

 【27//2012】

お久しぶりですね?
まあ、昨日一昨日更新しませんでしたからねww

水曜日は学校で武道大会なるものがありましてですね
夜めちゃくちゃ疲れたんで9時くらいから半分寝てる状態でとてもじゃないですけどPCは触れない状況でしてww

昨日は昨日で・・・・・・


それでまあ今日に至るわけですww
昨日のことは詮索しないで下さいね

てなわけで早速本題に戻りましょうかw

今日の戦利品!って書いてあるんでわかると思いますが今日も買ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!のは・・・・

DSC_0590.jpg

トラブルダークネス 2,3巻
かんなぎ  3巻
テガミバチ  13巻
黒執事  13巻
これはゾンビですか? 9巻

とこんなところですね
トラブルは安定のトラブルでしたし
黒執事はグレルさんと葬儀屋さんカッケー!でしたしw
テガミバチは・・・

家に12巻置いてなかったから読めなかった・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

これぞんは買うだけ買って全然読んでないからこれ読むのは3年後かもしれないwww

なんか最近読んでる余裕がなくなって来てるっていうか明日は学校で工業英検があるとかなんとかだし
実験の時間にプレゼンテーション練習とかなんかでプレゼンテーションやらないといけないで色々忙しいわけなんですよw

しかも第3週の木曜くらいから学年末テスト始まりますし・・・
なので来週あたりから全く更新できなくなると思います

管理人の留年がかかっているのでww
今回だけはマジでいきますww

今までマジじゃなかったのかよ~と想うかもしれませんが、今まで以上に頑張るということですww
多分来週のめだかボックスの記事が最後になって次更新が再開出来るのは3月の1日くらいだと思います

そこからずっと春休みなんでw
高専最高!

というわけで今日はここまで!

では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Category: 漫画買い出し

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ここ一週間が異常に忙しい

 【24//2012】

毎日憂鬱な生活をダラダラと過ごすことにより人生のなんらかの打開策を練ろうかと考えている管理人です

「人生」「憂鬱」「打開策」みたいな言葉を使うと例えそれが適当な内容の文章であってもなんとなくかっこいい文章になってしまうという幻の言葉です


で、何が言いたいのかというと模様替えしました
模様替えというと大袈裟かもしれませんがほんの少しだけ部屋
を改良しました
否、改良というよりも置いただけ?

まあ、そんな感じで見てやってくださいよ
この私の椅子を

DSC_0584.jpg

ばん!

見てくださいよ
この滑らかなフォーム!
人間が座ることを意識して作られ、リラックスが出来ると言われている幻のシート!
そう!
車のシートです!!!

で、なんでこれがこんなところにあるのか
皆さん気になりますよね
というより気にならないわけないですよね?

お教えしましょう
何故ここに車の座席が存在しているのか

それは一ヶ月前のことだった____

管理人の父親が新しい車を買ったとの報告を受けたわたし
うホーーーー 新車キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って思いました
別に今までの車が悪かったわけではなくむしろ私としては今から思えば前の車の方が良かったかもしれないと思っているぐらいですが、まあ、そこは新しいゲームを買った時と同じ感覚ですよ
6,7人乗りのフリードハイブリッドだったんですよね
それでまあ、前の車はMPVと呼ばれるMAZDAの車だったんで結構後ろが広かったんですよ
しかしまあこのフリード
普通車だからかもしれませんが
3列目の後ろにスペースがないんですよ
3列目の後ろにスペースがない=荷物が置けない

こういった事態に陥りましてですね
そこで父親が
「この後ろのシート邪魔だからはずすか」
と言ってはずしたんですよね
そして行き場を失ったシートは何故か私の部屋に

そして今日私は思いました

あれ?これもしかしたら勉強する時の椅子に使えね?

私はすぐさま動きました
下が左右均等になってなかったので部屋に置いてあったジャンプで高さを均一に
なんか金具っぽいところがあったからそこをティッシュでくるむことに
そして出来上がったのが上の写真です


そこで私は更に考えました
ここにこたつ設置すれば最高じゃね?












DSC_0585.jpg


やってみました
どうせ入らないだろ・・・・ そんなことを思っていた時期が僕にもありました
だがしかし設置してみるとどうだろうか
綺麗にマッチング!
最高の勉強スペースが出来たぜ!

ということになりました
嬉しかったですね~
そんなこんなでこの記事もこれを使って書いてます
これ一生楽に過ごせそう

そんなことを想う管理人でした

題名関係ないじゃん

そんなことを思っている訪問者さんでした

Category: 日常

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週のめだかボックス 130箱目

 【23//2012】

というわけでめだか箱もついに130話目ですね
結構続いてますね

というわけで記事に移らせてもらいますがその前に
この記事は今週の内容のネタバレとなっていますので自分で読みたい方や単行本派の方はこれより下は読まない方がいいです

◆  続きを読む  ◆

Category: めだかボックス

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る