2011 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 12

買ってきたw

 【23//2011】

いやー
久しぶりの更新ですねー

勉強は大変ですね(笑)


といいながら記事のタイトルを見てみるとなにかを買ってきたようですね
果たしてなにを買ってきたのか
DSC_0514.jpg


ワンピース全巻とトリコ全巻です(笑)

スマホからやってるのでサイズがあってないと思います


いやー、買ってきてしまいましたね

ワンピースは全巻で15000円
トリコは全巻で3000円でした

結構安くなってます

というわけでテスト週間にも関わらず漫画を買ってきた管理人でした


では!












Category: 漫画買い出し

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

どうしようかな

 【18//2011】

まあ、テスト週間中ですが
一応自分がめだかのネタバレスレに毎日行っているということは皆さん知っているはず

そこで思ったのですが、だいたいネタバレが投下されるのが水曜日くらいなんですよね

そこで思ったのですが、めだかボックスの情報(アニメとかの)が投下されたら、このブログで紹介しようかなーと思うわけなんですよね…

まあ、内容のネタバレをするわけではありませんから

うーん

どうしようかなw

まあ、皆さんの意見も聞きたいので賛成かどうかコメントしてくれるとありがたいです

というわけで、スマホからの投稿でした!

Category: めだかボックス

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

大事なお知らせ

 【15//2011】

まあ、大事(?)なお知らせなので今回はいつもやってる奴はなしでw

とまあ、一体何が大事なお知らせなのかというと・・・




管理人 テスト週間に入ります!

はいw

テストですw

これだけはどうしても避けられないですね

それでまあ、テストの日程


12/1~12/7までとのこと

なので12/7まではあまり更新できなくなります

いつも来てくださっている皆様には本当に申し訳なく思っております

12/7が終わればいつも通りに更新してきたいと思っておりますので

そこまでは辛抱をw

息抜きに記事を書いていくかもしれませんw


というわけでテスト週間の訪れをお知らせする


記事でした~~~!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


(´・ω・`)/~~

Category: 日常

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週のめだかボックス  122箱目

 【14//2011】

舐めるナァァァァァ!!!

私の未来日記は!

暇人日記!!

ブロロロロロロロロロロ・・・


どうも管理人です

というわけで今日は月曜日なので今週のめだかボックスの時間ですねw

まあ、毎回いうようですがこの記事では今週の内容のネタバレとなっていますので自分で読みたい方や単行本派の方はこれより下は見ない方がいいです・・・
































というわけで早速始めさせてもらいますね

前回は確か球磨川くんがリーダーの「裸エプロン同盟」が結成されたんでしたね

そして今回の舞台は軍艦搭(ゴーストバベル)!

そしてそこではある講座が開かれていた・・・

その講座とは・・・・・・?


medakabox122-1.jpg

宗像くんを除く4人はノーリアクションだった

そしてそこに現れる善吉

善吉は真黒さんとくじらちゃんがいることに驚く

二人は「ようやくやるべきことを見つけたんだ」といい善吉の仲間であることを確認させる


そして江迎ちゃんは・・・

善吉に駆け寄り手を握り、人吉くんのためならなんでもしてあげるねっ!みたいな感じで善吉の手を腐らせるのだったw

そして鍋を頬張る不知火

善吉は不知火がいることが嬉しくてたまらない様子

デれる不知火

あたしがいなきゃなんにもできねーんだから

可愛い


善吉はここまで連れてきてくれた鶴喰は?と聞くが彼はこういう集まりにも顔を見せないんだ、そして今は別行動をしているらしい

そして安心院さんは今の状況を説明し始める
勢力としてはこう


第一勢力
めだかちゃん

第二勢力
善吉
名瀬
真黒
江迎
宗像
不知火


第三勢力
球磨川
もがな
財部
鰐塚
希望ヶ丘
与次郎
喜々津


そしてその説明の前に名瀬ちゃんが安心院さんにどうして球磨川の旦那は『大嘘憑き』を取り戻すことができたんだ?と問う

まさかおんなの子のキスで奇跡が起きたわけでもあるまいし・・・


安心院さんは説明する

・『大嘘憑き』は僕が貸した『手のひら孵し』を彼が独自に改造したもの
・『却本作り』を回収する際には『手のひら孵し』としてしか回収できていない
・そのためスキルを改造するにあたって使ったパーツは彼の心の中に残ったままだと言う


このことから球磨川は残り物のパーツを組み合わせて『大嘘憑き』のようなスキルを作り出したらしい

しかし、この『大嘘憑き』には前ほどの力はないらしい

(まあ、前くらい強いと無敵だしね)

そしてそのことにより球磨川が幸せになり安心院さんの左手は完全に復活したらしい

真黒くんは第三勢力に入った候補生5人は厄介じゃないか?と聞く

しかし、安心院さんはこれも予想通りだと

善吉の育成のために時間を稼ぎたい安心院さんにとっては第三勢力の勢力が増えることは嬉しいらしい


そしてここまではいいかい?と善吉に聞く安心院さん


しかし

善吉は「ダメだな」という

球磨川にとらわれて一番大事なキャラを忘れていると



阿久根 高貴

彼がめだかちゃんと手を組んだらもう誰にも手を付けられないらしい

安心院さんも阿久根くんのスペシャルさは忘れていないという

そしてめだかちゃんと阿久根が手を組んだらどれだけの障害になるのかも・・・

そして場面は変わり阿久根くん

その阿久根くんが向かった先は時計搭

そしてそこにいたのは・・・


medakabox122-2.jpg

メイド服姿のめだかちゃん
(単行本orNEXTを読んでいる方は2度目かもしれない)

そしてめだかちゃんは阿久根にどの勢力に付くのかを聞く

まさか私に付くのではなかろうなと言う

そして阿久根は言う

medakabox122-3.jpg

人吉くんを応援してもいいですか

ずっとあなたのために生きてきた人吉くんが ようやく自分のために生きようとしているなら 俺はそれを応援せずにはいられないんですよ

といい、善吉の味方になるという

恩を仇で返すようなことになってしまい申し訳ありません このつぐないは必ず___




よく言ったな高貴

貴様は遂に私を卒業した


といいながら阿久根を抱くめだかちゃん

私のいいところを好きになってくれて
駄目なところを嫌いになってくれた

そんな貴様はもう破壊臣でもなければプリンスでもない


medakabox122-4.jpg

善吉の力になってやってくれ 今のままではあの男 私に勝つまで100年かかるぞ

阿久根は思いを胸にその場を去るのだった

そして生まれて初めて一人になった黒神めだか


ふむ
話には聞いていたが
一人というのは意外と_____








medakabox122-5.jpg

突然めだかちゃんの背後に現れる鶴喰鴎!

鶴喰はめだかちゃんをみずにしゃべる

一番美しい決別のシーンみたいだけれど人吉くんと阿久根さんじゃ ずいぶん対応が違うじゃないの

ごめん私ちょっとわからないんだけど それ お前の中でどんな風に帳尻があってるわけ?



めだかちゃんは突然現れた男に何者だ?と問う

鶴喰は
私は鶴喰鴎 悪いがそのまま振り向かずにいてくれると嬉しいんだ
私は女子と面と向かうと固まって動けなくなるzp



消えておけ 今の私は機嫌がいい
珍しく戦わなくてもいい気分なんだ



うんうんわかるよメイドさん
一人って最高だもんね
子供は何かと友達を作りたがるけど 私は大人だからあえて一人で___



medaka122-6.jpg


めだかちゃんの蹴りが鶴喰の顔面に直撃!!


しかし!!!!!


medaka122-7.jpg

靴の先を銜えながら余裕の笑みを浮かべながら喋る鶴喰!

『一人最高!』

・・・って言ってくれたら嬉しいんだけどねー

__だって 主人公が言えばなんでも正しくなるんだろう?



めだかちゃんは


・・・・・・・・・

靴を主食とする人間はまだ見たことがなかったな
面白い 興が乗った


鶴喰 鴎

貴様を観察してやろう____




というわけで今回はここまでですね~~

いや~~w

最後まさかですよw

鶴喰くんとめだかちゃんの戦い勃発!?

ちょっと展開が読めないです

主人公だからめだかちゃんが勝つのかなぁ・・・

でも影の主役でもある鶴喰くんが負けるとは思えない・・・


次の展開が楽しみですねw

そしてなんと来週は巻頭カラー!!

1話から今まで全然なかったですからね

新企画&アニメ化情報らしいです

来週が楽しみで仕方無いですねww


というわけで今日はここまで!!

また次の記事で~~~



Category: めだかボックス

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

未来日記 5話目

 【13//2011】

僕の名前は管理人!
このブログの管理人にして妄想好き!

かつては『直立不動の戦艦』と呼ばれた男だ!

どうも管理人です

というわけで今回の記事は未来日記の5話目のレビューですね

ちなみに今回はあまりスクリーンショットが取れていないので画像も少なければ全てが少ないですww


というわけで早速始めさせてもらいますww


Baidu IME_2011-11-6_0-39-42

どちらかを選ぶように由乃に言われるユッキー

結局、椿(6th)も一緒に行こう!ということになるのだった

廊下に出ると屋根の上に謎の5人衆が!




無題
1a.png
2q.png
232.png
321.png

5人揃ッテ・・・・


86f90e99.jpg

ゴ12th!!!!


さすが12thさんwwww

僕たちには想像もつかないことをしてくれるww

2011110623472906e.jpg

1st,2ndを攪乱して6thを狙うも由乃にやられて・・・


DEAD END

12th~~~~~~!!!

惜しいキャラをなくしたww

未来 5-1

6thが裏切り由乃を捕らえる!

未来 5-2

由乃の危機にユッキーが登場!
由乃が正しかった!と改めて思うユッキー

そして6thを倒すと宣言!

未来 5-3

まず、隠れていた時に見つけた手毬を信者たちの頭上に!!

未来 5-4

6thはこれを12thが行なった攪乱の応用!?と動揺をみせ日記の防御に入るが・・・

由乃に腕を切断されており・・・

ユッキーがダーツを投げる!
それが6thの日記「千里眼日記」に刺さる!

未来 5-5

そして6thは消えるのだった・・・


というわけで今回はこんなところでしたかねぇ・・


いやw

まだ残っているはずだ・・・w

あれが・・・・w



ds.png

これwwww


tjir.png

なんでこんなんなんだwww

クレイアニメw

素晴らしかったですww


というわけでここまででww

もっとスクリーンショットとれればなぁ・・・w

というわけで感想

・6thが(´・ω・)カワイソス
・12thが面白すぎるw
・みねね様をもっと出してよ!w


というわけで今日はここまで!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Category: アニメ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る