2011 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11

見逃した・・・・

 【31//2011】

よく見ろ管理人

その刀を握ってるのが誰なのかを・・・







みねね様・・・



ドッフォォォォォォォォ!!!!!



今のは管理人じゃねぇ

ただのオタク(∴◎∀◎∴)だ


どうも管理人です

いや~~


日曜日も終わってしまいまして・・

憂鬱な学校生活が戻ってくるわけですよw

あぁ、また一週間が始まるんだなぁ・・

あれ、まてよ・・・


木曜日休みじゃないか!!!


アッハァ!!!


ラッキー!!

そんな感じです


でまあ、毎回のこんなどうでもいい話は放っておいて


タイトル通りに話を進めていきたいと思いますw


今日自分は23:23にPCを立ち上げたんですよ

そしていつものようニコニコ動画に足を運んで

ニコニコチャンネルをクリックしたんですよ

そしたら「未来日記 23:00よりニコニコ生放送で4話目放送!」












は?

いきなり過ぎました

え・・・

まじかよ・・・


もう5分もないよ・・・・

\(^o^)/オワタ


そしてダメ元で付けてみると・・・


ムルムル先生の~~~




はい \(^o^)/オワタ

とりあえずムルムル先生だけ見てw

あぁ~~~

ってなったんですよ


そしてこの記事を書いてる最中・・


またニコ動に行ってチャンネルを確認したんですよ

すると・・・



あれ?  あるじゃんwwww


どうやら毎週日曜日 23:00~は生放送で

23:30~からは普通に配信されるそうですw


なんだよそれw


まあ、今も見てるわけなんですがw

次からはもっと早く言ってほしいよね!

まあ、言うも言わないもないんですけれどもw

毎週確認しないといけませんね


というわけで今日はここまで!!

128-971c6.jpg

クリックで大きくなるかな?

というわけで皆さん!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Category: アニメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日の戦利品  10/29

 【30//2011】

このブログに来ている訪問者が

管理人様の人質だぁぁぁぁ!!


どうも、管理人ですw


今日は朝から久しぶりの部活で大変でした

結構身体動かすの疲れますね


そしてそのあとは散髪屋で散髪・・

髪の毛結構伸びてましたからね

5月以来ですかねww

本当は夏休みの終わりくらいに行くつもりだったんですがww

色々都合が悪くてですね・・・

とまあ、毎回こんなどうでもいい話は放っておいて早速本題に移りましょうか

今日はですね

一昨日買えなかった分の漫画を買ったわけでして

で、一体何を買ったのかと言うと・・・・



DSC_0493.jpg

未来日記  8~12 & モザイク、パラドックス
トラウマ量子結晶  1,2
花子と寓話のテラー 1,2
コープスパーティー娘 2

といったところでございます

いや~
未来日記の外伝のモザイク!


みねね様最高ですね!

みねね様の秘密とかユッキーの中学校を襲った時に何故あの服を着ていたのか・・
とかがわかる本でした

非常に面白かったですw

シリアスな場面もあれば笑える場面もある


やはりみねね様は最高ですね

そして8~12巻

ようやく完結しました

最後らへんはなんかもうすごかったです

まさかあの人がああなってああなるなんて・・・

思いもしませんでした

みねね様も大活躍ですしw

そしてアニメの1話目の最初のシーンの意味も分かりましたし

いろんな意味で素晴らしい作品だったのではないでしょうか?


花子と寓話のテラーは未来日記とのコラボがあるとのことだったので購入しましたw

まだ読んではいませんが・・・


トラウマはなんか面白そうだったのでw

コープスパーティーは・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


    ・・・


というわけでww


今日は7000円使ってしまったので来月は自重して買わないでおこうかなぁ・・・

まあ、もうすぐクリスマスですしw

そこまでは我慢かなぁ・・・


ま、未来日記があるわけでもありませんし、先のことはわかりません!!


というわけで今日はここまで!!

では


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Category: 漫画買い出し

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日は○検!(少し未来日記についてもw)

 【29//2011】

なんかお前、幼女と熟女だったら幼女を選びそうな顔してるよな(笑)



なん・・・・でそこまで!!!

的確に人を褒める言葉が言えるんだよ
お前はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

俺が幼女趣味のロリコンだと思ってんのか!?

こんな褒め言葉を受けたのは初めてだ!!

お前は! 俺が!

なんか奢ってやる!!!


どうも管理人です

毎回この上のやつ・・・
意味わかる人とそうでない人がいますよねw

今回はとある漫画の表裏一体キャラなんですけれどもww

まあ、そんなことはどうでもいいですね はいw

というわけで今日はですね

学校でですね


漢検があったんですよ!!


漢検です
はい

多分分からない人はいないと思いますw

で、自分は準2級を受けたんですが・・・・・



え・・・・

なにこれ・・・



読みのところから迷ってしまい

そして四字熟語・・

四字熟語難しすぎるwwww


日本語を知らない僕には無謀すぎましたww

とは言っても管理人
 一応3級は持ってるわけでして

それなりには成績がいいのですよw(自慢ですw)

まあ、人間性に問題ありですがww

とまあそんな管理人のどうでもいい情報は放っておいてww


おそらく漢検には受かってないでしょう


勉強せずに挑むというのは無謀過ぎました

3級でさえ1週間ほど前から勉強してギリギリだったのにましてや準2級


考えが甘すぎましたね

もし次の機会があるなら次はちゃんと勉強して受けたいですね

勉強さえすれば受かると思うのでw



とまあ、こんな感じですかね~~


あ、それと未来日記7巻まで読み終わりました

そして気がついたことが一つ・・・


雨流みねね!

この人めっちゃいですね!w

漫画読むとこの人が一番可愛いですww

未来日記ではこの人が一番いいですかねww

まあ、8巻よりあとのみねね様は分からないのでどうなるかはわかりませんが・・


みねね様最高!w



というわけで逃亡日記を持つみねね様が好きな管理人でした


では皆さん~~ノ

Baidu IME_2011-10-29_0-11-27

Baidu IME_2011-10-29_0-12-47

Baidu IME_2011-10-29_0-14-8

Baidu IME_2011-10-29_0-10-31

みねね様どうやってあの校門を抜けたのか・・・?

Category: 日常

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日の戦利品  10/27

 【27//2011】

この世に落とせる女子はいない

根暗のみぞ知るセカイの管理人でございます

非リア充過ぎます~~~


どうも管理人ですww


リア充羨ましいですね

僕はレアで十分ですがw
あぁ焼き加減のことですww


リア充をこう・・・  レアになるまで・・・ww


とまあ、こんなどうでもいい話は放っておいて


久しぶりですね

今日の戦利品ww

ここ最近あんまり買い物にもいけませんでしたし・・

テストがあると忙しくて駄目ですね~~


しかし、今日は結構ふんだんに使ってきましたよ!

今月のお小遣いは16000円でしたからね!!


素晴らしい!!ww


というわけで何を買ったのかというと・・・


DSC_0491.jpg

これです!!


未来日記 1~7巻
デッドマンワンダーランド 11巻



てな感じでw
あんまり買ってないじゃないか?だって?w

財布の中にお金入れていくの忘れててww

これくらいしか買えなかったんですよw

土曜日にもう一度買いに行くのでまあ、その辺は大丈夫なんですが・・・


一応未来日記は4巻目まで読みました!
残りは学校で読んでおこう・・w

というわけで今日は買ってきた本の紹介でした~~

また土曜日に同じ感じの記事をやるかもですww


では皆さん~~~ノ

またね~~~ノ

Category: 漫画買い出し

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ピンドラキタ━(゚∀゚)━!

 【26//2011】

ダンジ・マヒノダ・タハシタ・ワ!!

凡人不明男性管理人ちゃんだ!


どうも、俺暇人っス

どうも管理人ですww

自分、今日ですね

輪るピングドラム  15話目を見たんですよね

視聴開始4分後・・・

さて今日も『ノルニル』か~~
この曲いいよな~~

と思ってたんですよ・・・・


すると・・・・




・・・・・・・・?

あれ、見るアニメ間違えたかな・・・?
あれ、こんな曲だったっけ?






少年少女なんたらら~♪

え・・・・  OP変わってるじゃん!!!


これ自分好きだわwwww

という感じでww

ついにピンドラもOPが変わったんですよね~~

EDは灰色の水曜日が定着したのかな?

これでこれからも楽しめそうです~~


それにしてもこの回は神回だった・・・

というよりももかは超能力者??w

運命を変える女の子・・

でもその代償はちゃんとあるんですね

いや~~


めっちゃ面白くなってきましたね


これからも応援しますよ! 幾原邦彦さn!!!



では今日はこのへんで~~

また明日~~~




ついでに神OP

Category: アニメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る