2011 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 08

きょうも映画~~

 【30//2011】

え~とですね~
きょうは映画を見に行ったわけなんですよ~~

で、何を見に行ったのかというと・・・
ハリーポッターと死の秘宝 part2

です!!

いや~、ハリーポッターシリーズも今回で最後!
ボルデモートとハリーの壮絶な戦いが描かれていました

みなさんはもう見てきましたかね?

まあ、感想というと

最後なだけにけっこうすごかった
さすが3D
日本の映画とは何かが違う

ということを感じましたね~

まさかあれがあそこでああなるなんて誰も想像できなかったでしょうww

まあ、こんなとこで色々言うよりもみなさんの目で見た方が確実だと思います

みなさんぜひハリーポッターの最後の作品 ご覧あれ!!


       で

ここからが重要なんですよ

映画を観終わった後、ゲームセンターに行ってガチャガチャをしてきたんですよ

何のガチャガチャをしてきたのかというと、
化物語
のスイングキーホルダーです

それで何が当たったのかというと・・・・

nadeko.jpg

千石 撫子でございます
一見見るといいな~と思うでしょう

しかし!!

実は昨日もこのガチャガチャをしたわけなんですよ

で、何が当たったかみなさんはもう察しがついていると思いますが・・・













千石撫子なんですよwwwww

まさかのダブりです

正直「あれ?」ってなりましたねww

でもよくよく考えたら保存用とキーホルダー用に分ければいいんじゃん

という考えに至りました

というわけで、今日あたった撫子ちゃんは自宅保管用

昨日あたった撫子ちゃんは携帯へ

ということになりましたww

うん、撫子ちゃんかわいいよ

てなわけで、今日はいろいろな気持ちになりながらいろいろしてましたねww

ではみなさんまた明日!!ノ

Category: 日常

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

祝!7000アクセス!

 【29//2011】

というわけで題名通り・・・・

7000アクセスを迎えることができました~~

うんうん、7000,7000・・・・・

あれ?よく考えたら一週間たってないんじゃない?

前回の6000行ったよ!って記事から一週間もたってない気がします・・・w

なんでこんなに早く上がっていくんでしょうね

僕のおかげ

みなさんのおかげですね!

アニメの記事書く~と言いながらもしょうもない自分の生活についての記事しか書かずにもうしわけないです

それなのに、来ていただいているみなさん!!

ありがとうございます!!

それと、ブロトモのみなさんもありがとうございます!!

このブログがここまで早くアクセス数が増えるのはブロトモの皆様のおかげだと考えております
(あ、ブロトモ以外の訪問してくださった皆様にも感謝しております)

というわけで、今日はこの報告をさせていただきました~

これからもこのブログを温かく見守っていくとともによろしくおねがいしますね!!

あ、最後に

ブロ友の皆様そしてブログをほうもんしてくださった皆様には本当に感謝しております

これからもこのブログをよろしくです!

(大事なことなので2回言いました)

ではノ

Category: 日常

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いつか天魔の黒ウサギ  2話目

 【29//2011】

というわけで、いつか天魔の2話目のレビューをしていきますね~

といううよりも感想

え~、なぜいまさら2話目なのかというと先週は合宿等で色々と忙しかったからなのです!

では始めますね!!


今回はヒメアが刺されたところから始まりました
そして回想シーン

itukatennma2-1.png

謎の人物日向くん
大兎を殺しまくっていますね・・
しかし、大兎はヒメアからの呪いによって6回まで死んでも大丈夫らしい

そして5回目まで殺したときについにヒメアが日向についていくと懇願

itukatennma2-2.png

日向は大兎の記憶をけしにかかる
大兎は決して忘れない!!と言うのであった

そして回想(?)みたいなものは終わり月光と大兎のバトルが始まるのであった

はじめは月光の優勢で一方的なのであったが、途中から大兎が反撃をするのであった
itukatennma2-3.png

と、そこに美雷が登場!
大兎との勝負に出るのであった
itukatennma2-4.png

そのバトルの最中に・・・・
itukatennma2-5.png
突然現れる日向

変な蜘蛛のようの生き物を従えていましたね

どうやら日向は月光の双子の弟らしい
どちらも殺したくてうずうずしているようだ

とのことで、月光と大兎は一時休戦
一緒に日向を倒そうみたいなことになった

そして、二人のコンビネーションがうまくいき・・・
itukatennma2-6.png

月光が日向を一閃!!
これで勝負は終わったか!?と思いきや
itukatennma2-7.png

なぜか復活
え、なんで・・・・?ww

こうなったら、必殺技!!
というわけで、大兎が捨身の覚悟で攻撃を放って・・・
itukatennma2-8.png

はい、やられてしまいましたね
(てかなんか早くない???)

そして、光の球のようなものが飛んでいき、それを月光がぶった切る

なんかあっけない・・

時は経ち学校に
月光が大兎に生徒会に入れと強制
さらに、ヒメアが学校に転校してくる始末

一体どうなってしまうのか!?

というわけで今回はここまでですね

なんか最終回的な雰囲気の回でしたが・・・

なんで日向はあんなすぐにやられちゃうんだ??
あとで復活とかがあるのかな・・・?
気になる・・・・

というわけで今日はこの辺で!!
また明日~~ノ

Category: いつか天魔の黒ウサギ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

テンプレ変えてみました!

 【27//2011】

え~とですね~
そろそろブログの模様替えをしようかと考えていたわけなんですよ

そしてその結果何をしたらいいだろうかな~と思って

テンプレ変えてみました!!

いや~、今ハロウィンの季節じゃないのにww

季節なんてあんまり関係ないんですけどねw

たまたま背景にこの画像のサイズしか合わなかっただけで・・・・

本当は佐天さんにしようかな~と思ったわけなんですよ

でも佐天さんのいい感じの画像がなくてできませんでした

誰かいいサイトあったら教えてくださいね

というわけで、ブログを思い切って変えてみましたが、みなさんの感想などいろいろ受け付けておりますので
気軽にコメントしていってくださいね


それじゃ!また明日とかノ

Category: 日常

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週のめだかボックス  107箱目

 【25//2011】

え~、今日一日腹痛に侵された管理人でございます・・・

というわけで、今週のめだかボックスに移りたいと思いま~~す

毎回いうようですが、今週の内容のネタバレとなっておりますので自分で読みたい方などはこれより下は見ない方がいいかもしれません









では始めま~~す


今回はめだかちゃんと安心院さんがサッカーで遊んでいるところから始まりました

めだかちゃんは片手で逆立ちしながらボールを操りますが・・・

安心院さんは片足でボールに乗りながら、複数のボールをいとも簡単にリフティングしております

medaka 107  1

遊びながらの会話の内容は、7億人で私に攻めてきたらよいのではないか?さすがにその人数で攻められたら私もひとたまりもないぞ

それに対し、安心院さんはその7億人をいとも簡単に倒してしまう君の姿が見えるよ、とのこと

だから君には何にもしないとのこと

でも何も企んでいないわけではなく、めだかちゃんと友達になることが目的かな~と軽い調子でいう
主人公ならば友達の誘いは簡単に受けてくれると踏んでいるのだった

しかし、めだかちゃんは間違ったことをする友達には容赦なく撥ね退けると

安心院さんはそれを聞いて、きみは大丈夫でも君のお友達はどうなのかな??と問い、場面は阿久根さんと鰐塚ちゃんに戻る




そこではなぜか鰐塚ちゃんが阿久根くんにべったりだった

彼らはさまざまな関門をくぐり抜け、地上12階にやってきているのであった

関門をくぐり抜ける阿久根の姿を見て鰐塚ちゃんは完全にデレてしまうのであった

Medaka 107 05


阿久根くんを褒め称え続ける鰐塚ちゃんの姿を見て阿久根くんは・・・・


Medaka 107 06


この子は馬鹿だ! しかも人生を確実に失敗するタイプの!!

と思い、過去、現在の自分と一緒ではないか、と思うのであった

そして、めだかちゃんから見た自分の姿はこんなものだったのか、と思うのであった

そんなことを思いながらドアを開けると・・・・

Medaka 107 08


そこには数十匹の猫の姿が!!
しかも目の前にいる猫がしゃべるではないか!!!

阿久根くんはその様子を見て、猫がしゃべるわけがない、ただの腹話術だよという
そして飼育委員長に出てこいというのであったが、すぐには出てこない

第8関門『猫追い犬(キャットドッグ)』
・部屋にいる20匹の猫を一匹のこらず捕まえて檻にいれる
・暴力などで無理やり捕まえるのはダメ


阿久根さんはこのルールを聞き、鰐塚ちゃんに一人でやるように勧め、鰐塚ちゃんは気合を入れて関門に打ち込むのであったが・・・・

Medaka 107 12



ダメでしたーーーっ!

あきらめも失敗も早い!!
(今までの鰐塚ちゃんどこいったwww)

どうやら鰐塚ちゃんは自分よりも弱いもの(つまり守るべき対象)がいなければここまでダメになるという
そしてこの姿こそがめだかちゃんたちから見る阿久根高貴の姿なのである!!

鰐塚ちゃんは猫を捕まえられなかった言い訳をして阿久根くんの助けを借りようとする

その姿を見て猫(飼育委員長の腹話術)はこの関門のヒントをいう

そして、鰐塚ちゃんは「ヒントは出そろいました!!どうか阿久根殿の雄姿を見せてください!!」

しかし、阿久根くんは動こうとしない
その阿久根くんを見て鰐塚ちゃんはたじろぐ

阿久根くんは鰐塚ちゃんの気持ちは痛い程わかるという
尊敬できる人物にすべてをゆだねるというのは心地いいのだ

めだかさんならこんな自分を激しく厳しく拒絶するのだろう

でも自分はダメだ、自分は弱いやつには冷たくできない

といい檻を縦向きに置き換えるのであった

こうして檻をたてにすれば、扉は上を向き猫はこの中から逃げられなくなる

そういい阿久根くんは檻のなかに入り、猫を受け取る
そして、最後の猫を入れこれで関門は終わりかと思われましたが・・・

突如鰐塚ちゃんの後ろに謎の人物が現れ、阿久根くんと鰐塚ちゃんを檻の中に閉じ込める

そしてその人物とは・・・!?


Medaka 107 19



名前  上無津呂 杖
所属   二年十一組
血液型  AB型
役職   飼育委員長 
     空手道部部長


そして、真の第八関門『闘犬(ドッグファイト)』をはじめよう!

というわけで今回はここまでですね~~
新キャラ出てきましたね~~

飼育委員長!!  上無津呂さん!
猫のような髪型でいかにも野生児!!って感じでしたね~~

真の第八関門!!一体何をやるつもりなんでしょうか
力比べとか言ってましたから、戦うのかな~

柔道界の王子様と空手道の部長の戦いになるのか!
完全に阿久根くんにデレテしまった軍人口調と空手道部長との戦いになるのか!

一体どうなるんでしょうね~
気になります

ということで今日はこの辺で終わっておきましょうか

それではみなさんまた明日~ノ

Category: めだかボックス

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る