2011 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 07

映画行ってきました!

 【30//2011】

昨日更新しようかと思ったのですが、友人から借りた漫画を消化させるために
夜の0時までかかってしまい更新できませんでした・・ww


というわけで今回は自分が見てきた映画

パイレーツ・オブ・カリビアン

の感想についてお話していくとしましょうかね~~

パイレーツとはみなさんもおなじみ、「ジョニー・デップ」さん演じる「ジャック・スパロウ」の海賊のお話です

一応今まで3作品やっており、かなりの人気作

自分もけっこう楽しんで全作見ておりましたww

まあ、なんと言っても「ジャック」の自由奔放さがなんとも言えないんですよね~~

ああいう人間になってみたい(海賊ですがw)ですね~~~~ww

とまあ、今回の映画の話に戻りますかww

今回のパイレーツは前作の終わりの部分でジャックが海図を広げて
「命の泉」とつぶやいていたものが舞台となっております

そしてその「命の泉」を目指して海賊や貴族たちが奮闘する、という内容でした

驚きのあの人も登場していてそれはそれは・・・・www

うん!なんかよかったねww

ま、みんなも一度は見に行ってみるべきですよ!!

ただいま絶賛公開中ですのでww

というわけで今回はここまで!!!

また明日に書けるといいですね~~~www

Category: 日常

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

明日は・・・・

 【28//2011】

タイトルはなんか思わせぶりな感じですが、まあそこはおいておいてwww

明日からはなんと・・・・・


学校で水泳の授業がはじまるんですよ!!!

え?どうでもいいって?w
まあまあ、聞いていきなさいなww

それでまあ、自分はふつうに泳げるわけなんですが(自慢かよ!!)
ま、とにかく楽しみですww

そして学校が終わったあとには・・・・・


パイレーツ・オブ・カリビアンを観にいくんですよ!!!

上映されてから一か月くらい・・
やっと見に行くことができて管理人ことめだかちゃんは非常にうれしいわけなのですよ

パイレーツは自分の好きな映画の一つでもありますからね~~ww
あ、ちなみに好きな映画は「ターミネーター」なんですよww

ああいう、SFというか人間離れした物語が好きなんですよ~(それ厨二病だろww)

まあ、お勧めのアニメだけではなくお勧めの映画とかも教えていただけるとありがたいです~~ww

というわけで今日はここまで!!
なんか意味不明な記事になってしまいましたが・・・w
明日はパイレーツの感想についても書いていくつもりなのでそこんとこよろしく!!!

ではは!!!!ノ

Category: 日常

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週のめだかボックス  103箱目

 【27//2011】

さあさあ、やってまいりました
今週のめだかボックスの時間でございます

今週も管理人ことめだかちゃんがお送りいたしま~す!(自分しかいないわけだがww)

あ、毎度いうようですが
このプレビュー(感想的な)は今週の内容をほとんど語ってしまっているので、自分で見たい!と言う方はこれよりしたは見ない方がいいかもしれません




では始めます

今回はめだかちゃんと安心院さんの会話がほとんどでした

めだかちゃんは安心院さんが考案した『凶化合宿』を無事にやり終えたということらしいです
『凶化合宿』は安心院さんが200年程前に冗談で考えた冗談らしいww

DSC_0256.jpg

それを達成しためだかちゃんに安心院さんは
「あんな課題を達成できるかね、人間に!」と褒めたたえる


ていうかなぜめだかちゃんと安心院さんはこのような奇妙な髪形をしているのだろかww
二人とも髪の毛が長いからかなww

そして、『凶化合宿』を終えためだかちゃんは安心院さんが言うには『廃神モード』と言うらしい

安心院さんはめだかちゃんにとある質問を投げかける

「『みんなを幸せにする』」
「きみの掲げるこの志だって同じくらい実現不可能(フラスコ計画と)だとは思わないのかな」


めだかちゃんはこう告げた
「思うな、みんなが幸せな世界なんて、実現不可能な絵空事だ」
「そしてだからこそ、私が取り組む意味がある」


安心院さんはこの言葉を聞き安心したようで(安心院だけに)
自分の理想だけは正しいを信じて疑わない主人公だったら殺していたらしい・・・・

なんか恐ろしいね


安心院さんも告白する

「もしもフラスコ計画が、誰にでもできる簡単な課題だったら」
「僕は思いついてさえいないだろう」


安心院さんもフラスコ計画を完成させるのは難しいを思ってたんですね

そして、安心院さんが話している途中でめだかちゃんが
「喜々津候補生」と言葉をはさむ

そして、とっくに候補生が全員悪平等だということを見抜いていたらしい
これも主人公補正なのかな~w

安心院さんは平静を保ちながら「ふ~~~~~~~~~ん」

場面は変わって阿久根くんたち(チームストーン)
またもや分かれ道があったようで今度は
」 「
と書かれた札がはってあった

そして財部ちゃんにあるメールが届きそれを読み上げると
喜々津ちゃんたち(チームストーン)が無事に第三関門をクリアしたとの報告

雲仙くんは自分がみずから勝負したわけではなく、風紀委員たちに勝負をさせたらしい

またもや場面は変わって安心院さんとめだかちゃん

どうやってあの5人を見破ったのかと安心院さんが聞くと

あの5人は仲が良すぎる

とのめだかちゃん

普通なら競争関係にあるはずの5人がお互いに手を取り合うのは少し妙だったということらしい


そして、貴様は人選ミスをしたという
そこで、貴様はあの時悪平等を何人送り出したのだ?とめだかちゃんが聞くと・・・

60人・・・・・・・



「じゃなかった、600人だ」
「打ち明けた話あの日集まった参加希望者のほとんどが悪平等なのさ」


さすがのめだかちゃんもこの数には驚きを隠せない

そして、5人が悪平等だとわかっているめだかちゃんに、まだこの育成を続けるかい?と聞く安心院さん

めだかちゃんは
「5人中5人が悪平等でも次世代の育成は中止しない」

「むしろ私はやりがえさえも感じているぞ」
「悪平等を育て、悪平等を教え、悪平等を導く」
「それができれば文句なく、悪平等に対する私の勝利だからな」


といい、ガッツポーズを構えながらめだかちゃんは威風堂々と立つ!!

そして、悪平等(ノットイコール)は一体何人いるのかと安心院さんに問う

安心院さんは、悪平等(ノットイコール)は僕を不知火半纏のふたりだけだよ

めだかちゃんは、「悪平等(貴様)は何人いる?」











7000人!

!!!!!




じゃなかった 7億人だぜ
まあつまり ぶっちゃけ
人類の十人に一人がこの悪平等(ぼく)だ


DSC_0252.jpg

な、なんだってーーーー!


めだかちゃんもこの発言には驚きを隠せるはずもなくうろたえる

そして再び場面は変わり球磨川&財部ペア(この二人に分かれたのです)

財部ちゃんと球磨川くんは話ながら階段を駆け上がり

財部ちゃんが
「私達にはそれぞれ 自我があり 個性があり 意志があり 事情があり 感情があり 過去があり 生活があり そしてなにより自分があります」

そうして話ながら次の関門にたどりついた二人はそこで・・・・

磔にされた喜々津ちゃんと与次郎ちゃんを目にする

そしてこの階の番人は
保健委員長の


さん

DSC_0262.jpg
そしてその姿を見た財部ちゃんは
「あの人悪平等(ぼく)です」
「しかも激レアな 広域殲滅タイプの能力所有者!!」


というわけで今回はここまでですね~~

なんかすごい発言ばっかな回になっておりましたが・・・ww

一番すごかったのは安心院さんが
「7億人だぜ」と言ったところですかね^ww

悪平等ってどんだけいるんだよwwww

いや、もしかしたら自分も悪平等かもしれない・・・w

そうであってほしいなぁww


ということで今日はこの辺で~~~
また明日とか!!

今週のめだかボックス104箱目


Category: めだかボックス

Tags : 悪平等(ぼく)の却本作り めだかボックス 今週のめだかボックス

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ついに・・・・

 【27//2011】

いや~、今日ブログを開いてみたらですね~~~

なんとアクセス数が3000を越えていたんですよ!!

一体何が起こったのやら・・・とあたふたしておりましたww

ブログを開設してはや3ヶ月・・・
早くも3000アクセスを越えてしまいました

これもブロ友の皆様や、このブログに訪問してくださった方々のおかげです

ありがとうですっ!!!

この調子でアクセス数を上げていき、頑張って10000アクセスくらいはいきたいな~とww
(いや、そりゃ無理だろwwww)

というわけで今回はアクセス数の報告をさせていただきました!

これからもこのブログとわたくしをよろしくお願いいたします

それではまた明日!!
明日はめだかボックスについての感想みたいなものをやっていきたいと思うので
みなさんご期待あれ!(そこまでいいものでもないwww)

Category: 日常

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日の戦利品

 【26//2011】

いや~、今日はですね~
漫画と小説の買い出しに行ったんですよ~~~

暇すぎましてwwww


ということで買った漫画の紹介でもしていきますか

DSC_0241_convert_20110626001247.jpg
DSC_0246_convert_20110626001308.jpg


BLEACH 50
神のみぞ知る世界 13(限定版)
とある魔術の禁書目録 8
紅 kue-nai 7
コープスパーティー 6
コープスパーティー(小説)
これはゾンビですか? 8
月刊少年ガンガン


こんな感じなんですよ~~

ガンガンには鋼錬のデジタルウォッチが、
神のみの限定版にはエルシィのデジタルウォッチが
ついてたんですよね~~

なんか神のみは最近限定版が多いwww


一応この量で4600円くらいでした
いや~~、意外ときついwww

というわけで今日はこの辺で~~

明日はボウリングなので、頑張ってきますね~~ノ

Category: 漫画買い出し

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る