2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:いつか天魔の黒ウサギ の記事リスト(エントリー順)

いつか天魔の黒ウサギ  3話目

 【05//2011】

というわけで一週間(もっと)遅れになりましたがいつ天のレビューをしますね

前回、月光と共同戦線をはって見事日向を倒して大兎が生徒会入りということになり終わりました

冒頭は遥のサービスシーンから始まりましたね
itukatennma 3-1

スク水を着て何を思うのか・・・

そして学校

ヒメアは屋上で大兎が早く終わらないかな~と待っている
itukatennma 3-2

場面は変わり生徒会室
そこには月光と美雷がおり、そこに謎な生き物登場
itukatennma 3-3

月光は美雷の額にキスをして、美雷覚醒

さらに場面は変わり
そして昼飯タイム
大兎のため(?)に弁当を作ってきた遥
そこにヒメアが現れ、大兎にパン(?)を上げようとすると・・・

itukatennma 3-5

泣きそうになる遥

そこに月光から電話がかかりそこは脱出
呼びかけにより生徒会室にくる大兎

そこにはなんか女性のような人がおり、その人と長々と会話中

会話(?)は終わり、4人はプールに
月光は入る気がないらしく服装は変わっていない
itukatennma 3-7

大兎はヒメアと美雷に無理やり入らされる
その光景を見て月光は昔を思いだすのであったitukatennma 3-8

昔は仲よく遊んでいた二人

その二人が決別するようになったのは日向が両親を殺したからだとかなんとか

itukatennma 3-9

そして美雷は日向が月光に差し向けた召喚獣だったとか

月光は美雷を圧倒し、美雷の力を封印したとか

そして、仲間にしたのであった

と月光の元に新たな魔獣が
月光は余裕の笑みを浮かべながらそいつに攻撃するのであったが無傷
月光はそいつに驚きの事実を告げられる

itukatennma 3-12

なんと日向は死んではいなかったようだ

そして、日向からの忠告でヒメアには気を付けるようにした方がいいよ
のこと

そして、今回の話は終わるのであった


というわけで今回のレビューはここまでですね

なんか一週間おくれっているのはどういうことなんだ・・・
ってなるかもしれませんが、そこはあまり気にせずww

これからもこんな調子になるかもしれませんのでww
末永くお付き合いくださいまし

というわけで今日はこの辺で~~
明日はなんの記事にしましょうかね~~

ではまた明日!ノ

Category: いつか天魔の黒ウサギ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いつか天魔の黒ウサギ  2話目

 【29//2011】

というわけで、いつか天魔の2話目のレビューをしていきますね~

といううよりも感想

え~、なぜいまさら2話目なのかというと先週は合宿等で色々と忙しかったからなのです!

では始めますね!!


今回はヒメアが刺されたところから始まりました
そして回想シーン

itukatennma2-1.png

謎の人物日向くん
大兎を殺しまくっていますね・・
しかし、大兎はヒメアからの呪いによって6回まで死んでも大丈夫らしい

そして5回目まで殺したときについにヒメアが日向についていくと懇願

itukatennma2-2.png

日向は大兎の記憶をけしにかかる
大兎は決して忘れない!!と言うのであった

そして回想(?)みたいなものは終わり月光と大兎のバトルが始まるのであった

はじめは月光の優勢で一方的なのであったが、途中から大兎が反撃をするのであった
itukatennma2-3.png

と、そこに美雷が登場!
大兎との勝負に出るのであった
itukatennma2-4.png

そのバトルの最中に・・・・
itukatennma2-5.png
突然現れる日向

変な蜘蛛のようの生き物を従えていましたね

どうやら日向は月光の双子の弟らしい
どちらも殺したくてうずうずしているようだ

とのことで、月光と大兎は一時休戦
一緒に日向を倒そうみたいなことになった

そして、二人のコンビネーションがうまくいき・・・
itukatennma2-6.png

月光が日向を一閃!!
これで勝負は終わったか!?と思いきや
itukatennma2-7.png

なぜか復活
え、なんで・・・・?ww

こうなったら、必殺技!!
というわけで、大兎が捨身の覚悟で攻撃を放って・・・
itukatennma2-8.png

はい、やられてしまいましたね
(てかなんか早くない???)

そして、光の球のようなものが飛んでいき、それを月光がぶった切る

なんかあっけない・・

時は経ち学校に
月光が大兎に生徒会に入れと強制
さらに、ヒメアが学校に転校してくる始末

一体どうなってしまうのか!?

というわけで今回はここまでですね

なんか最終回的な雰囲気の回でしたが・・・

なんで日向はあんなすぐにやられちゃうんだ??
あとで復活とかがあるのかな・・・?
気になる・・・・

というわけで今日はこの辺で!!
また明日~~ノ

Category: いつか天魔の黒ウサギ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いつか天魔の黒ウサギ 1話目

 【18//2011】

今日はいつか天魔の黒ウサギについての感想といきましょうかね

前にやっていたようにやるとくそ長くなってしまうので、他のブログさんを参考にして
なるべく短くまとめていきま~~す!!


まずは主人公の夢から始まりましたね~~

そして夢の中にあらわれる 二人の少年と少女
itukatennma1.png

「鉄 大兎」と「サイト ヒメア」


itukatennma.png
かわいいよね~~
でも自分は緑髪派なんだわ~~ww

そして夢から覚める
すると放課後になっていた

itukatennma2.png
そして仲のいいこの子と一緒に階段を歩いていると・・・・

itukatennma8.png

生徒会長さまこと「紅 月光」さま
そこかしこの人間をクズ呼ばわりする人

かっけえww

そして「時雨 遥」ちゃんは部活のミーティングがあるとのことでさらばノ

大兎くんは一人で家に帰る途中に・・・
幼いかわいい子を守るために身代わりとなり、トラックにひかれる

そしてその結果
itukatennma3.png

首が取れてしまった

ちなみにもう片方は・・・
itukatennma4.png

こわ!?ww
こんなんいたら怖いよ・・・ww

そして体中に魔法陣みたいなものが現れ、体中の傷が嘘のように消えてゆくではないか!?
現実離れしちゃったよ・・・w

そして夢の中にいた少女「サイト ヒメア」の封印みたいなものが大兎くんの死と同時に消え去っていく

そして大兎くんはすべてを悟り、どうして今まで忘れていたんだ!となり、昔彼女とよく遊んだ公園へと走る
途中車にひかれながらもすぐに再生していった

そして公園へと辿りつくと・・・・??
itukatennma5.png

そこには見覚えのある少女の姿が
ヒメアちゃんがいるではないか

どうやら体格は成長しているようだね(成長しなくてよかったのに・・・)

そして感動の再開!!
泣けるね~~

とそこに猛スピードで近づく者が・・・・!?
itukatennma6.png

!? 月光!?

と次の瞬間

itukatennma7.png

グサリ!!

ヒメアちゃんを一閃

そして、それを見た大兎くんは・・・・・

次回へ続く~~



え~とまあ、こんな感じですかね~~

自分がこの作品で一番よさそうだな~~って思ったキャラはですね~~

「時雨 遥」かな~~
なんか清純そうでよかったですww

ああいう女子が自分の近くにいたらな~~~
と煩悩はここまでwww

まあ、今期はいつか天魔の記事を書く予定なので、みなさんご期待あれ!!ww

文章はかなり下手ですが・・・ww

Category: いつか天魔の黒ウサギ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る