2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

コメント返信 -ブログの名前変えました!-

 【30//2011】

ではコメ返しますね~~

タイガ@はおーくん
・頑張りますよ~~
夏休み明けたら更新率下がるけど・・・


なぜなぜ坊や様
・なんかいろいろあって、一応前からこれだったんだけど、どうやら自分のしか映ってなかたみたい・・
見れているならよかったですww


貯金箱様
・あんまりかっこいいとは思わないけど・・ww
背景見れてるならよかったです!ww


キラヤム様
・頑張りますよ~~
新しい仮面ライダー楽しみですね!
高校生っていう設定がなんとm・・w

Category: コメント返信

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コメント返信 -さてさて-

 【29//2011】

コメ返するのを忘れていたわけではないのですが、昨日はいろいろあってできませんでした
申し訳ない


では早速参りますね


キラヤム様
・下手な説明で申し訳なかったです
でも喜んでいただけるなら幸いですww
これからもよろしくですね!!



タイガ@はおーくん
・うん・・・・いつか・・・きっとね・・・w
おそらく高専にいる間はたぶん抜けられないと思うww



yuji殿
・ビチグソ丸なんかはまってしまったww
最後のEDのとことか長すぎるww(名前が)
まあ、わからない人はわからないよね・・・w


いんでっくすたん様
・ブログ名前変えましたよ~
まあ、次変えるとしたら20000アクセス越えたときですかねww
こちらこそよろしくです!



なぜなぜ坊や様
・これ結構ネタに使えますよねww
やっぱ名前はこれにするべきだったかなww
めだかボックスであってますよ~~

Category: コメント返信

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コメント返信 -10000アクセス-

 【27//2011】

ではコメント返信しますね!


ななはな様
・ありがとうございます!
これからもがんばっていきますので、どうかよろしくです!!



キラヤム様
・ありがとうございます!
ようやくですよ・・・w
お互い頑張りましょうね!!



いんでっくすたん様
・ありがとうございます!
そちらもがんばってくださいね!!



タイガ@はおーくん
・かれこれ4か月半くらいだからねw
これからもがんばるよww



|||sys|||様
・ありがとうございます!
自分もこの一週間サボっててたようなものですからww
お互い頑張りましょうね!




というわけで、祝いのコメントありがとうございました!!

で、名前を変えるの件ですが、このあとの記事で書かせてもらいますね!

Category: コメント返信

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コメント返信 (おもしろい漫画はないものか・・・)

 【13//2011】

というわけで、コメントが5件以上あるので記事でコメ返させてもらいますね~~


タイガ殿
・そこまで多いとは思わないんだけどな~~
どんなのがあるのか教えてくれたらよかったのにww


nakka様
・はじめまして!初コメありがとうございます!!
ふむふむ・・、自分が知らない漫画ばかりだwww
workingは知り合いに貸してもらって読んだことがあるんですけどね~
たくさん教えていただきありがとうございます!!
今度本屋行ったら探してよんでみますね!!


lllsyslll 様
・リトルバスターズ?ですかね
ふむふむ、ゲームが原作なんですか~
そのゲームと一緒に漫画も買ってみようかなww


氷楼様
・進軍の巨人はよく噂を聞きますよ!
自分は持ってないんですけどねww
なんか今すごい人気だとか・・・
お母さんすごいですねwwww


ミミック様
・荒川はアニメもやっているし、ドラマ化もするそうですね~
日常は今アニメやってますしww
古本屋によく行くんですけどん、なかなかいい漫画が見つけられないんですよ~~ww


いんでっくすたん様
・咲はもってますね~
それ以外はまったく(黒子のバスケ以外)知りませんね~
4コマが多いんですかwww
学園黙示禄か~、親がほしいとか言ってたwww




まとめ
・みなさんいろんな漫画の情報ありがとうございました!!
みなさんの意見を元に古本屋をうろうろしてみますね!!
自分が買いたいと思っているのは「Aチャンネル」なんですけど、高い・・・・ww

Category: コメント返信

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

コメント返信(デッドマン・ワンダーランド)

 【04//2011】

ではコメント返信とまいりましょうか!!


いんでっくすたん様
・表紙かっこいいですよね~~
特にマキナさんがいいですね~
エウレカ今度買いますw


なぜなぜ坊や様
・漫画はもってる人は少ないのかな??ww
アニメ見てみるべきですよ!!!


タイガ殿
・みさかはそんなにナルシストじゃないよってみさかはみさかは必死に抗議してみたりっ
打ち止めは最高です


ゲーマー様
・囚人たちがいる監獄が舞台ですからね~ww
普通に人の首が跳ねたりしてます・・・・
でも、おもしろいですよ!!


ぼむぼむ3様
・エウレカのコンビみたいですよ~
なんか絵の感じが似てますし、作者名がいっしょww
出版社も一緒ですしねっ


以上、コメント返信でした!!!

Category: コメント返信

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る