2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:緋弾のアリア の記事リスト(エントリー順)

緋弾のアリア 5話目

 【26//2011】

なんかけっこう更新が遅くなってしまいましたが、緋弾のアリア5話目の感想みたいなのです
まあ、毎回長くなってしまうので、ここいらで感想みたいなのの仕様を変えたいな~と思います

とりあえず、その話の内容を3行くらいで、感想も3行くらいです。
(あ、別にめんどうだからとかそんなんじゃないんだからねっ!!!)

というわけで、入りたいと思いま~す

・アリアが撃たれた後、キンジがアリアを助ける!しかし、リコを取り逃がしてしまう・・・
(そしてその時さりげなくキスをするアリアとキンジ)
・そして、飛行機は無事に着陸し、二人は無事だった。そして、アリアはパートナーの大切さを知った
(アリアはキンジとパートナーになりたかったようだ)
・アリアが旅立つときにキンジが追いかけ、二人はパートナーになる。最後に白雪さんが登場!!

とまあ、こんな感じですかねww
なんかわかりずら!! という風に思うかもしれませんが、ご勘弁を・・・・

というわけで感想にはいるぜぇぇぇぇ!!

・リコが自分の服装をパラシュート替わりに使うとこをもっとみたかった・・・
(べ、別に変な意味じゃないんだからねっ!)
・ところで、あの緑髪の子(レキ)は何処へ・・・・???
(緑髪っていいよね~~~)
・最後に出てきた(前から出てたけど)白雪ちゃんはめっちゃいいねっ!
(何気に順位つけるなら、
1位 白雪
2位 レキ
3位 リコ
4位 アリア
5位 織戸     )

最後作品違うし、男じゃん!!(僕はゲイじゃないお)
というわけで、なんか変な感じになってしまいましたが、この辺で!!
頑張って更新しないとな~~ww


Category: 緋弾のアリア

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

緋弾のアリア 4話目

 【13//2011】

さーやってまいりました
緋弾のアリアのお時間です

「風穴開けるわよっ!」

今回はきんじ(主人公)がアリアをストーカー追跡するところくらいから始まりました
どうやら、武偵殺しというのがいるようだ・・・・

アリアについていくと、警察署に到着してしまった。なんとその中にはアリアのお母さんが!
なぜか警察署につかまっている・・・・
懲役800年以上あるようだ

そして、話が終わり外に出て、アリアは泣き始めた

場面が変わり、リコちゃんと会うことに、そこで色々と武偵殺しの情報をゲット!
そして、リコちゃんの誘惑により、なんかモードが変更!かっけぇww

飛行機に向かい、アリアと合流!
その飛行機にも武偵殺しの魔の手が!

武偵殺しの犯人を捜すために飛行機内を詮索・・・
そしてついに発見・・・・!?

なんとその正体はリコちゃんであった!

どうやらルパンの曾孫らしい・・・・
すべての犯人はリコちゃんだったらしい・・・(まじかよ・・・・)

そしてアリアとリコの勝負が始まった・・・
リコがアリアにゼロ距離で銃を発砲!!

果たしてどうなる!!!
つづく~~~

いや~、今週もすごい展開ですね~~
リコちゃんがルパンの曾孫で、武偵殺しの犯人だったとは・・・・
まさかです・・・・
今思った・・・・

リコちゃん可愛い!!!
なんか不覚にもそう思ってしまった・・・・

というわけで今回は終わり!!


なんか思ったんですが・・・・、
まだキャラの名前が覚えられない自分は一体・・・www

早く覚えないとな~~~

Category: 緋弾のアリア

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

緋弾のアリア 3話目

 【07//2011】

さ~やってまいりました~ww

今回は緋弾のアリア3話目でございますww

今回の話はバスジャックのお話でしたね~

え?何を言っているかわからない?だって本当にそんな感じだったんですものww

武偵の人たちの乗ったバスがジャックされておりました

そして、それをアリアと主人公が助ける~~というものでした

主人公(キンジ?ギンジ?)とアリアがバスの乗り移って爆弾を探しはじめました

そしてアリアが爆弾を発見!!  しかしそれは戦車すらも吹き飛ばす強力な爆弾だったんです!!

そのあと後ろから銃を構えた車が!!
アリアはギンジ?キンジ?を守ろうとして腕を損傷!!!

するとそのあと!! 緑髪のなぞな少女が爆弾を撃ちぬきバスは無事でした

こんな子でした
hidann.jpg
可愛いね

自分はこういう髪の色をしたキャラが好きですね~~ww

とま、今回はこのへんでおわらしときますかww

コメント返信~~

RYO様
・原作と違うんですか~~  自分も買いたいんですけど、お金が………w

Category: 緋弾のアリア

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

緋弾のアリア  1話目

 【22//2011】

さ~やってまいりましたw
今回は「緋弾のアリア」について書いていきたいと思いま~すww

ついに始まりましたね~
自分とくにこれのラノベとか買っていたわけではないですから、これからの展開が楽しみです~

では本題にはいりましょうかw

いきなり自転車を漕いでる場面から始まって、なんか男の子が「空から女の子がどうとか~」
って言ってましたねww

そしたら、かわいい子が空から降ってきて、なんか銃を発砲………

一体これは!?

展開が読めない私はさっそく置いてけぼり状態に陥りましたwww

(ていうかよく見ると絵が「これゾン」と一緒なんですねwww)

そして場面は一気に変わってお部屋の中に

そしたらまたもや黒髪のかわいい女の子登場!!!!
名前がわからない………

そしてまたもや思ったこと、

なんで制服に銃とか入れてんの!?

そして、またもや場面は変わって主人公らしい感じの男が自転車に乗っています

そしてなぜか後ろから銃が追いかけてきている……

なにやら自転車には爆弾があるとかないとか……

おおっと!そこでピンクの女の子登場!!!

この子がアリアさんなのかな??(そうであってほしいww)

そしてお約束の展開みたいにアリアさんが覆いかぶさる状態でCMが開けた!!!
(うらやましいぞ………)

防弾の跳び箱ってwww   

アリアさんかわいいし、強いね

そして、なぜか急に主人公らしき男の子がキャラ変!?

性格変わりすぎでしょwww

てか強っ!!!!!

そして敵(?)らしきものを追い払いが完了

そして、なぜかアリアさんとの戦闘がwwwwww

そしてまた場面は変わって教室

お約束の展開といえばそうですが……
やはり!!!アリアさんが主人公らしき男の子と同じクラスに!!!

いいないいなwwwww

そしてようやく1話目が終了

ここまでの感想ですが、

アリアさんがけっこうロリみたいな体系で驚きww
緑髪の子は出ないのかな?という不安
主人公らしき男の性格の変わり様にめっちゃ憧れたwww


とまあ、こんなもんですかねww
これはこれからの話がいろいろと気になってきましたwww

それともしよければ、コメントを書いてくださるとき

キャラの名前を教えていただくとありがたいです!!!
被弾

Category: 緋弾のアリア

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る