2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:神のみぞ知る世界 の記事リスト(エントリー順)

神のみぞ知る世界 6&7話目

 【27//2011】

先週感想などを書いている余裕がなかったので、今日一気に2話分更新したいな~~~
と、思います
(あ、別に面倒なわけではないお)
最近はアニメをより多く、早く見るために倍速という技術でアニメを視聴しております


6話目のだいたいの内容は
チヒロさんが桂馬の力を借りて、好きな人に告白しよう!というものでした
(略しすぎww)

では今週の内容に移りたいと思いま~~す

・桂馬に仲良くしているチヒロさん、そして告白をやめようかと言う
・自らかけ玉を出すという決心をする桂馬
(だんだんといい雰囲気になっていくチヒロと桂馬)
・ついに桂馬がチヒロにキスを!! かけ玉も飛び出し一件落着! 
チヒロは何かを決心し、バンドを始めるチヒロ、悩む桂馬・・・・。

というものでした~~
なれるまではなんかへたくそな文章になってしまいますねww
それにしても、桂馬はもうゲームだけじゃなく、リアルにも充実(リア充)してるだろ・・・
うらやm・・・・・しくなんかない!!

何気に、アニメ化した神のみは絵がきれいになっているきがしますね

ということで、感想にはいりま~~す!

・チヒロがだんだんモブキャラに見えなくなってきます・・・
(なんか可愛くね???)
・桂馬が大活躍だったねっ!
(前のハクアさん!の時はほとんど何もしていなかったのに・・・)
・なんかバンド組んだチヒロさんたちのCDがそのうち出そうな気がする・・・
(まるでけいおん!みたいだね)

という感じですかねww
CDで、思いだしたんですが「カノンちゃん」のCDを前に借りてきてたのを思いだしました~
今度聴いておこう・・・

とのことで、今日はここまで!
おさらば~~~ね~~

Category: 神のみぞ知る世界

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

神のみぞ知るセカイ 5話目

 【11//2011】

え~やってまいりましたww
一応神のみは感想とか書いておかないとね~~

というわけで移りたいと思いますっ

今回は一期では主役にはなり得なかったであろうキャラがなんと主役に!!

永遠のモブキャラがヒロイン化!
というのが題名でもいい感じでしょうww

ハクアさんの出番がなかった・・・

どうやら今回はそのモブ・・・・千尋さnでしたっけねww
にかけだまが取り付いている様子

しかし、桂馬はどうあっても彼女を攻略したくないようだ
なぜなら!! 彼女はモブキャラらしいから・・・・だとか言ってましたねww桂馬いわく「現実女中の現実女」
でも、漫画で見るよりはけっこう可愛かったね~

どうやら、千尋さんは告っては振られ告っては振られ・・・というのを繰り返しているらしいです

浮気性というかポジティブなんでしょうか・・・・

その態度に気に食わないのか桂馬が引きこもりに!!
一体どうなるのか!!

ふと気になったんですが、他のブログを見させていただいているときに気がついたんですが、
どうやってアニメの一部分を画像にしているんでしょうかねww

という独り言でしたww

コメント返信~~

RYO様
・戦争になるんですかww  自分のとこはあんまりならなかったですねww ゆったりと買い物できましたww

コメント返信はこれからコメントで返したいと思いますねww

何回も変えたりして申しわけないです

Category: 神のみぞ知る世界

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

神のみぞ知るセカイ 4話目

 【03//2011】

いや~ww
とりあえず、神のみは書いておかないとなぁ~~www

まあ、毎回長くなってしまいますので、今回はけっこうまとめるようにしま~~すww

今回の話は前回の続きということになってますね

いきなり悪魔レベル3とかがでてきましたね~~

D灰かwwww

とまあ、そのあとハクアさんの心の隙間に悪魔が入り込んでしまった!?

そしてハクアさんは「かけだま」に操られてしまった~~~~~~~

「かけだま」を捕まえようとしても、操られた生徒が邪魔して捕まえられない!!!

一体どうなる!!!

捕まえるにはハクアさんを説得するしかない~~~~~~

そしてハクアさんが心の内を告白した!!

(なんかエルシィが髪留めはずすと栞さんみたいに見えましたねwww)

そしてついにエルシィがハクアを説得!!
ハクアさんがついに戻った~~~~!!!!

てか桂馬何やってんだ~~wwwww

そしてついに!!!!

エルシィとハクアの連携で「かけだま」を捕まえた~~~

そして捕まえた「かけだま」はハクアさんのものに!!

それで今回はおわり!!


いや~ww毎回毎回無駄に長くなってしまいますね

今度から3行くらいにしておこうかな

とまあ、今回の感想

・エルシィ髪留め取ったら意外とかわいい
・桂馬何してたんだ??
・ハクアさん、これからも頼みます!!
kaminomi.jpg

とまあ、コメント返信~~

RYO様
・アニメ化してほしいですよね~~  球磨川くんの括弧つけ発言はどうなるんでしょうwww

Category: 神のみぞ知る世界

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

神のみぞ知るセカイ 3話目

 【26//2011】

さあ、やってまいりましたww

ってこれ何回言ってるんだwww

神のみぞ知るセカイ 3話目のプレビュー?です

今回はなんといっても…………


ハクアさんがぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ついに出てきたわけですよ

いやぁ~~かわいいなぁ~~

とまあ、こんな管理人の話は放っておいてwww

今回は先ほども言った通りハクアさんメインの回となっております

ハクアさんは地区長らしいです

そのハクアさんがなぜか悩んでいる様子………

どうやら今回の「かけだま」を逃がしたのはハクアさんだった様子

それを追っていうところでエルシィにあったというところですねww

ハクアさんはエルシィの5匹捕まえたというのを聞いてかなり驚いている様子

そしてまあ、ハクアさんは学園の構造とかがあんまりわからないようなので、桂馬くんが案内をしていましたww

その途中で意外な話が!!!!

どうやら古い悪魔と新しい悪魔は戦っていた??らしい

悪魔が成長するとその女の子から転生するみたいです………

そしてその後歩いているとなぜか!

急に野球アニメ!!??? というよくわからないものになってしまいましたwwwww

ピッチャーあえなく撃沈www

と、思ったら学校の野球部だったらしいwww

そして、色々歩いて行き着いた先が劇場……

昔墓地とかがあったらしい

そこでハクアさんのかけだまセンサーが反応!!!

しかし、意外な真相が!!
ハクアさんは一匹も捕まえていなかったらしい……

そしてエルシィから応援要請が!!!   そこには………

かなり育った「かけだま」の姿が!!!

ここで今回の話は終わりました~~~


いや~~、やっぱりハクアさんは最高ですね~~
かわいいし、あの鎌がなんともいえない………
でもあれで切られるのは勘弁wwww


それでは今回の感想といきますね
・ハクアさんはめっちゃかわいい!!
・エルシィ今回なんかしたのか!!ww
・桂馬くんなんか推理力というか理解力がハンパじゃない!! さすが落とし神………www

imagesCAP1GZA0.jpg

とまあ、コメント返信~~

RYOさん
・やっぱりワンダーツギハはかわいいですよね!!www  なんか江迎ちゃんとも似ていますしww


ゲーマーさん
・5人全員が悪平等なんて………  与次郎っていう地名あるんですかね~ww

Category: 神のみぞ知る世界

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

神のみぞ知るセカイ  2話目☆

 【19//2011】

え~やってまいりましたww
初めてアニメについて書くんですけどねww

ほんとは1話目から色々書いていきたかったんですが、なにせその時はまだブログを作っていなかったのでw
それでは本題に参りましょう。

漫画の方ではまだ3巻目なんですよねww

前回の1話目には空手家の「春日さん」が登場いたしました
春日さんはなにやら「かけ玉」を宿している様子
今回のターゲットは自然とこの人になりますねww

春日さんをアニメで見た感想ですが………

漫画よりめっちゃ可愛いじゃん!!
と思わず思ってしまいましたww

とまあ、話は今回に変わりますw

いきなり二人(桂馬と春日さん)のデートから始まりましたねww
桂馬さんもうリア充満喫してんじゃね~~か!!w

と、色々デートして公園に到着

そこで「春日さん」と「女の私??」がついに分離!?

そして決別をつけるために決闘を!!

自分的には「女の私??」のほうに勝ってほしいですけどねw

戦いの最中に桂馬君がww
そして遂に決着が!!

二人(春日さんと弱春日さん)は一体となって桂馬くんにキスを!!ww

うらやましいwwwwwwwwwww

とまあ、今回もハッピーエンドで終わりましたねww
題名どおり『一拳落着』ですねww

そして、ED後ついに………

ハクアさんが!!!!!

やっぱり可愛いなぁww

とまあ、今回のレビューはここまで!!!
第3話もこんな調子でやってきますので、どうぞ応援お願いします!!!

ryuhr-550x343_convert_20110419231239.jpg

左エルシィ    右ハクアさん!!   

Category: 神のみぞ知る世界

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る