2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:映画 の記事リスト(エントリー順)

| |

気になる映画

 【13//2016】

銀行からお金を下ろすと浪費が激しくなってしまいます
財布の中がほぼ空っぽだったらこんなことにはならないのに…

お金は引き出さない方がいいのかもしれない……

そんなわけで新品の漫画を久しぶりに購入したみなつきです

9月の初旬辺りに公開されたスーサイド・スクワット(以下SS)


面白かったですね,スーパーマンやバットマンとは違った完全な悪役が世界を救う!みたいな感じで.

バットマンVSスーパーマン(以下BvS)の続編に当たる作品ですね
BvSを見てなくても大丈夫な内容ですが,見てるとより一層楽しめる作品でした
こんな非常時に正義のヒーローたちは何をやっているんだ!と言いたくなりますが,BvSで色々あったのです…
エンドロール後に流れる3分くらいのムービーで,ジャスティス・リーグに関わるものが流れましたしね
ジャスティス・リーグの公開は結構先(確か2017年?)ですが,その前にワンダーウーマンが公開されますね
ワンダーウーマンはBvSにも登場したジャスティス・リーグの重要なメンバーの一人らしいですね
らしいですね,というのは僕自身がそこまでアメコミ事情に詳しいわけではないからです

マン・オブ・スティール(以下MoS)→ダークナイト(以下DN)→BvS→SS
の順番で見ています

アベンジャーズを見てから,ちょっとアメコミ系の映画に興味を持ち始め,有名なスーパーマンの作品でも見てみようとのことで,MoSをレンタルしました
それで見事にハマってしまいBDを購入し,BvSの公開が決定されていたので,バットマンも見るか
ということでDNシリーズをレンタルしてきました
その後BvSを映画館で観たわけで,8月に発売されたアルティメットエディションBDを購入しました
未公開シーン30分を含めた完全版のようなもので,映画館とはまた違った発見があって楽しめました
その後SSを観て今に至るというわけです

そして2017年にはDC作品が2作品も公開されるとあって,とても楽しみです


観たことないキャラが3人くらい追加されてますねって
BvSでもちょっと出てたか(笑)

MoS2も公開される?らしいのでそれも楽しみです
僕はスーパーマンが彼らの中では一番好きですからね


あと,気になる映画と言えばなんでしょう
ファンタスティックビーストですかね
新しいハリーポッター(?)らしく(作者が一緒なのか)音楽もアレンジがかかった感じになってますね
これもシリーズ化するのかな…?

あとはマーベルのドクターストレンジ



あとはキングスマン2ですが,これは動画はまだないですね
う~ん,これからが楽しみだ!

Category: 映画

Tags : 映画 バットマンVSスーパーマン ジャスティス・リーグ ワンダー・ウーマン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る