2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

グッドルーザー球磨川 ドラマCD

 【10//2013】

毎日寝てばっかだとちょっと立つだけで立ちくらみっていうかすぐバテるっていうかw
最近花粉がひどいですよね

自分の場合5分も外にいたらマスクをつけてても鼻がやばくなってしまって、バイトなんてやってられないよ!!って感じです

今日はバイト先に行ったんですけど、なんかシフトが入ってなくてどうする?って聞かれたので、「帰ります♪」的な感じで帰ってきましたw

昨日が花粉でやばすぎたので、今日も同じ目に合うと思うといてもたってもいられなくなり、今日はあきらめて帰ってきました。

ほんとにもうこの季節はダメですね
ティッシュが何枚あっても足りませんよw


というわけで毎年毎年花粉症に悩まされる管理人でございます。
耳鼻科もこの時期だとすごい大繁盛というか、昼の時点で予約が120件もあるってどんだけwwwwwwwwwwwww
11時に受付して最終的に診察を受けたのは16時くらいだとかなんとか
親が行ったので詳しくは知りませんけどww




まあ、そんな管理人の花粉症事情はどうでもいいとして。

今日は久しぶりにめだかボックスのお話をしていこうかなぁと思います。
めだかボックスというと今週の内容を見るに(先週になるかな)もう次最終回でもおかしくねーだろって感じの雰囲気を醸し出しているんですけど、まあ、その次の週からどうやら新展開があるようです。

月が衝突とくるともう、それ以上インフレしようとするならば、もう「太陽からの侵略者!?」的な展開が来ても可笑しくはないはず……ww

太陽からの侵略者………はっ!?

まさかフェニックス!?

フェニックスというのは仮面ライダーウィザードに登場する敵の幹部(?)でして、死んでも何回も生き返るということで、もうビーストが食うしかないんじゃね?って思われてたんですけど、

最終的にはライダーキックが決まり、太陽まで飛んでいってそこで死んでは生き返るを繰り返して、今もなお太陽で苦しんでる(?)というなんともすごい敵です

でもあのまま死と再生を繰り返してたら、最終的には太陽の熱(?)にも耐えられるような信じられないくらい強くなって戻ってくるとか普通にありそうですよねw
メデューサあたりを一撃で倒して「久しぶりだなぁ 指輪の魔法使い」とか言って、春人が「なっ!? お前どうやって……」的な展開がありそうww


ちょっと仮面ライダーの方に話が移ってしまいましたねw


タイトル通りの話をしていきましょうかw

めだかボックスアニメの全巻購入特典として、グッドルーザー球磨川のドラマCDが付いてくるというものだったんですね

管理人も全巻買いましたので、応募してみたのがふた月程前
そして、昨日何気なくポストを覗いて見ると、そこには「メディアファクトリー」と書かれた封筒が入ってまして。

一体なんだこりゃと裏を見てみると、「めだかボックス全巻購入特典」という文字が!

そのときやっと思い出しましたw

届くまで応募してたの忘れてたんですよねww

こういうことってよくありません?

懸賞とかで応募した奴って忘れた頃に届けられて、「あーそういえばこれ応募してたんだったww」ってなることw
管理人は結構あるんですよねw

まあ、懸賞っていうかとんど応募者全員サービスみたいな奴なんですけどね


そんな感じで今日、今さっき聞いてみたんですけど、これはマンガを片手に持ちながら聞くのがいいかもしれませんね
ところどころセリフが変わってるところあって、そこを探すのも面白いかもしれませんよ?
「この頭に刺さったプレートは!」とかは原作では言ってませんし、そこはまあ咲ちゃんの能力がCDではわかりずらいからなんでしょうねw

テレビで見た球磨川さんと似たような雰囲気で(まあそりゃそうだ)
さすが緒方さんだなぁとただただ感服するばかりでした(日本語おかしいかも)

ちょっとあれだったかなぁっていうのが、スキルを言ってく奴?あれ文字にすると格好いいんですけど、普通に喋ってるだけだとそんなに雰囲気が伝わってこないんですよね

クォーターハザード!
エロティックピエロ!

とかなんというか……って感じでww

そこはまあ、西尾さんは小説家なんだなぁと思ってしまいますね


とまあ、そんな感じでこのグッドルーザー球磨川!
もう手に入れることはオクとかそこらへんでしか無理だと思うのでw
どうしようもないんですけどww


聞く機会があれば聞いて損は無いと思います!(球磨川好きならw)

自分は古賀ちゃんの出番が欲しかったなとかそんな感じでちょっと不満を愚痴ってしまうんですけど、まあ、そこは仕方ないかということで今日は締めさせてもらいます


頓服飲んですごい眠たい……管理人でした!!

Category: めだかボックス アニメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

めだかボックス アブノーマル 最終回『グッドルーザー球磨川』

 【31//2012】

Baidu IME_2012-12-27_23-10-18


はい というわけでね

今日は待ちに待ったというかまあそんな感じのめだかボックス最終回ですよ


最終回って言っても漫画の方じゃなくてアニメの方ね

これが最後になるのか はたまた3期はやるのか

まあ、恐らく無いと思われますが………

無いなら無いであのあとどうなったの!?ってな感じになってしまうわけで……


まあ、できればあるといいなぁ


というわけで今回の記事はネタバレになっちゃいますので、自分で見たい方やまだ見てない方はあまり見ない方がいいかもしれません

見ない方がっていうのはこの記事のことだよ!!!


では追記で再びお会いしましょう

◆  続きを読む  ◆

Category: めだかボックス アニメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

めだかボックスアブノーマル最終回について(ネタバレ含むけど感想じゃないよ) 訪「つまりどういう・・・」

 【20//2012】

というわけで現在スパロボ最終話に突入しており、目の前にボスクラスが並んでて絶望しかけてる管理人です

もうちょっと後ろにいろよ………

気力たまってないのにいられても困るんだよ!!!



というわけで今日はめだかボックス アブノーマルの最終話に関わることを話していきたいと思います

ネタバレを含むので、追記機能を使わさせてもらいますねー

では追記より

◆  続きを読む  ◆

Category: めだかボックス アニメ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

古賀ちゃんこと古賀いたみ登場!!!アブノーマル6話!!

 【16//2012】

Baidu IME_2012-11-16_18-33-30

今回活躍してくれるのも勿論この子!!

古賀いたみちゃんです!

験体名「骨折り指切り(ベストペイン)」!

早速その活躍を見ていきましょう!!!



とその前の今回の記事はネタバレを含む可能性があるのでネタバレとかもう無理ー!!!って人はこれより下へは進まない方がいいかもしれません!!








































Baidu IME_2012-11-16_18-33-15
Baidu IME_2012-11-16_20-55-57
Baidu IME_2012-11-16_20-56-36
Baidu IME_2012-11-16_20-57-6
Baidu IME_2012-11-16_20-58-6
Baidu IME_2012-11-16_20-59-39
Baidu IME_2012-11-16_21-0-4
Baidu IME_2012-11-16_21-0-42
Baidu IME_2012-11-16_21-1-9
(・∀・)イイネ!!
Baidu IME_2012-11-16_21-1-29
Baidu IME_2012-11-16_21-3-5
Baidu IME_2012-11-16_21-3-22



いやもう皆さん分かりますか!?
この可愛らしさ!!!

めだかボックスで最も可愛い子ランキングを付けるとするならば間違いなくトップ3には入ってくるでしょう!

もうやばいィィィィィィィィィ!!!

もうね
アニメ化が決定した時から思ってましたよ


この子はやってくれると
古賀ちゃんをTVで見ることが古賀ちゃん登場回からの夢だったわけですから、もう達成されちゃいましたね!

もうこの興奮を抑えることが出来ないくらいやばイです

だから今日は文字が大きいんでしょうね

うひゃああああああああああああああああああああああああああ!!!

てかもうテンションの上がりようがハンパないからさっさと後半戦いくぞオラ!



Baidu IME_2012-11-16_21-4-11
Baidu IME_2012-11-16_21-5-3
Baidu IME_2012-11-16_21-5-19
Baidu IME_2012-11-16_21-6-45
Baidu IME_2012-11-16_21-7-14
Baidu IME_2012-11-16_21-7-30
Baidu IME_2012-11-16_21-8-41
Baidu IME_2012-11-16_21-9-34
Baidu IME_2012-11-16_21-9-55
Baidu IME_2012-11-16_21-10-13
Baidu IME_2012-11-16_21-10-53
Baidu IME_2012-11-16_21-11-8
Baidu IME_2012-11-16_21-11-30
Baidu IME_2012-11-16_21-15-9
Baidu IME_2012-11-16_21-15-45

中学時代もやべえええええええええええええええええええええええええええ
可愛さがとどまる所を知らねェ!!

下から3番目の奴とかめっちゃいいじゃん!
壁紙に出来るんじゃね?

Baidu IME_2012-11-16_21-20-22
Baidu IME_2012-11-16_21-20-37
koga2.jpg

この長いの作るの苦労したんだぜ?(嘘)
古賀ちゃんの画像なのに苦労とかするわけねーじゃん!!
ちょっとずれてるのが情けない……


Baidu IME_2012-11-16_21-22-49
Baidu IME_2012-11-16_21-23-28
Baidu IME_2012-11-16_21-29-25
Baidu IME_2012-11-16_21-30-40
Baidu IME_2012-11-16_21-35-23
Baidu IME_2012-11-16_21-35-33

あ、阿久根ェェェェェェッ!!!!

次回予告の阿久根先輩と古賀ちゃんがやらし態勢になっているような気がしてならない…
羨ましい……

たまらないね
古賀ちゃん好きにとってこの回は神回だったね
これから先古賀ちゃんの人気が急上昇すること間違いなしだね
ゲーマーズの奴管理人はいけないから皆古賀ちゃんに入れてきてくれよ!!
球磨川さんになるのは避けられない運命にありそうだが…!


と古賀ちゃんばっかりでもいいんですけど、古賀ちゃんの大親友でもある名瀬ちゃんのも載せてきましょうか



Baidu IME_2012-11-16_18-33-44
Baidu IME_2012-11-16_21-24-21
Baidu IME_2012-11-16_21-16-14
Baidu IME_2012-11-16_21-17-3
Baidu IME_2012-11-16_21-27-58
Baidu IME_2012-11-16_21-33-33

名瀬ちゃんはタイツ(?)の上からのパンツだから恥ずかしくないよって奴ですね
………上にパンツ?

自分は男ですからこの着こなし(?)が普通なのかおかしいのかは分かりませんが……
どうなんでしょう

これは女性の方しか分からないのかもしれませんね
どっちが上なのか……

激しく気になります!!
名瀬ちゃんはEDが煌びやかでとても綺麗です
幻想的といいますかね


次は真黒さん!
短い時間の中でも圧倒的な存在巻を誇っていました!!

Baidu IME_2012-11-16_21-28-18
Baidu IME_2012-11-16_21-30-5
Baidu IME_2012-11-16_21-30-20
Baidu IME_2012-11-16_21-31-50
Baidu IME_2012-11-16_21-32-34

真黒さんはカッケーわ
攻撃の避け方もなんかスタイリッシュだし
余裕ぶってるところが大好き!!

来週はあの名言というか迷言というか…


最後は当然……
























Baidu IME_2012-11-16_18-21-30

『高貴ちゃんだと思った?』
『あめぇよ』 
『だがその甘さ 嫌いじゃあないぜ』




とまあそういうわけで珍しく画像の数がハンパないことになってしまいましたが、これで古賀ちゃんのことが世に知れ渡るというならそれもなんとやら

ともあれ、来週も登場するから皆、忘れずに見るんだぞ!!
そして覆面をとった彼女の素顔も……!!!


期待度高まるゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!

では!

Category: めだかボックス アニメ

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

めだかボックスアブノーマル PV!!

 【03//2012】

そんなわけで今日はめだかボックスアブノーマルについての記事を書いていこうと想います!

今回はタイトル通り、新たに解禁されたPVになります!!

色々言ってるといつPVにたどり着けるか分からないかもしれないので、早速貼っていきます

ちなみにここで栗林みな実さんのOPもちょっと聞けちゃいますね!




Baidu IME_2012-10-3_21-37-49
Baidu IME_2012-10-3_21-38-17
Baidu IME_2012-10-3_21-38-44
Baidu IME_2012-10-3_21-39-10
Baidu IME_2012-10-3_21-39-27
Baidu IME_2012-10-3_21-40-28
Baidu IME_2012-10-3_21-40-49
Baidu IME_2012-10-3_21-42-10
Baidu IME_2012-10-3_21-41-5
Baidu IME_2012-10-3_21-41-21
Baidu IME_2012-10-3_21-41-43

めだかボックスアブノーマル!!

これはバトルが多めになりそうな予感がするっていうかするんですけど

いやあ

古賀ちゃん可愛いね!!!

この可愛さはまさにアブノーマルですよね
胸はメロンでも入れてるのかってくらい大きいですし
最高ですね!!

そして善吉の現れた時の王土さんの圧倒的存在感!!
1話目で出てくる場面でしょうな

そのあとの不知火はなんか可愛かったんでw

真黒さんも相変わらずで……
めだかちゃんグッズいっぱいいっぱい
古賀ちゃんのも作ってよ!


最後のパーテイーの顔が並ぶ奴
あれ格好いいですねぇ
雰囲気が出てますよ
さすが13組の13人!


そんなわけでめだかボックスアブノーマルは

テレビ東京
10月10日~ 深夜1:35~

テレビ大阪
10月12日~ 深夜2:10~

テレビ愛知
10月11日~ 深夜1:35~

熊本放送
10月21日~ 深夜1:50~



前と一緒で熊本放送は一週間程遅れるみたいですね
管理人の地域はテレビ愛知で見れるんでなんの支障もないんですけどねw

どうしても早く見たい!っていう九州地方の方や他の放送されない地域の方は

ニコニコ動画
10月13日 深夜1:00~


から配信開始らしいのでそちらの方で!
一週間は無料で見られるらしいですしね


というわけで今日はここまでにしておきましょうか

では!!

Category: めだかボックス アニメ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る