2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01

カテゴリ:動画紹介 の記事リスト(エントリー順)

まあ、次見るアニメのOPというわけで

 【08//2011】

というわけで管理人が今期見ようかなと考えているアニメのOPを紹介していきますね

たぶん今日の記事はけっこう重いと思います(あ、シャレじゃないですよww)


というわけでさっそく貼っていきますね~~




まずは「シーキューブ」




次は「真剣で私に恋しなさい!(まじこい)」




次は「working2」



次は「輪るピングドラム」


Watch 輪るピングドラム OP 「ノルニル」菓子付き in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com


最後は「はがない」




とりあえず、自分が探し出せたのはこれぐらいだったのでww


まあ、また今度色々追加していきたいと思うのでww


というわけで今日はこの辺で失礼しますかね

あ、そういえば明日ジャンプ発売ですよ
(明日というよりは今日だと思いますがww)



ではノ

Category: 動画紹介

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アニメの動画紹介 ①

 【15//2011】

ということで、締め切り間近の漫画家さんのような日々を送っている管理人でございます

残り一日ですね

というわけで、今日はアニメの動画でも載せていこうかな、なんて思っています

そんなことするならアニメのレビューでもやれよ!って感じですね

まあ、そんなことは気にせず

ではいろいろ載せていきますね~

今回の記事はすごく容量的に重くなるかもしれませんね

携帯では見られないかも(わからないけど・・・)


まずはこれから


生存~戦略~
なんで服がなくなるのかが不思議ですw
このなんともいえないのが好きw

で、次はバカテスのOPfullかな
(確証はない!)



うん、いいね!


で、次はゆるゆりのOP
(これはfullじゃないお)




一応録画してかなりたまっている
見なければ・・・w


で、次は猫神やおよろずのOP
(これもfullではない!)



自分はささな派

最後はスパロボ!
(次回作のやつね、アニメじゃないけどww)




ラミアさん出るならいいやw
前作よりもクオリティが上がっていると思う

というわけで、今回は動画の紹介でした~

明日はいろいろ用意とかめんどそうだなぁ・・

でもまあ、記事は書くのでお見逃しなく!!

ではノ

Category: 動画紹介

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る