2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

TOP

 【01//2037】

(TOP最終更新日 2017/03/30) 
管理人のみなつきです
このブログで扱うのは主に
ゲーム
漫画
アニメ

と言った
管理人の趣味全開の内容になってます 
ときたま管理人の私生活について話したりはなさなかったりという感じで 
基本的にはゲームの話題なんですけど
 ブロ友&相互リンクは随時受け付け中ですので気軽に申請してください(*´ω`)
管理人に対する、不満、意見、要望等はメールフォームで受け付けております

Twitterもやってます
基本的に毎日呟いてるので管理人の近況が知りたい場合はフォローどうぞ!
変なの以外はフォロバします(´・ω・`)

2017年購入予定のゲーム(クリックで公式サイト)
☆四女神オンライン(発売中!!)



Category: 未分類

Tags : 悪平等(ぼく)の却本作り

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今週のめだかボックス記事一覧

 【01//2018】

今週のめだかボックス記事一覧

随時更新していきますのでよろしくです

◆  続きを読む  ◆

Category: めだかボックス

Tags : めだかボックス 今週のめだかボックス グッドルーザー球磨川 悪平等(ぼく)の却本作り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Happy Birthday to me!!! 2017

 【07//2017】

今年も早いもので,一週間経ってしまいました

一週間経ったということは…??

そう!
管理人の誕生日です!!

パチパチ
おめでとう~~~!!

1/7は七草粥を食べましょうという日らしいですね
管理人はこれまでの人生で一度も食べたことはないんですけど

雑炊なんかは鍋の後によく食べるんですけどね
おかゆはあんまり…
ゆるいごはんがそんなに好きではないので…(;´・ω・)
じゃあ,雑炊食えないだろって言いたくなりますが,まあ,それは雑炊なので(*´ω`)

とりあえず,夜にでも外食しようかなぁなんて考えてます
ケーキは…この前食べたんだよなぁ…(´・ω・`)


Category: 日常

Tags : 悪平等(ぼく)の却本作り

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あけましておめでとうございます!

 【02//2017】

あけましておめでとうございます!

1月1日に更新したかったんですが,福袋や神社に行ったりと
忙しかったもので…(´・ω・`)

今年は欲しいゲームが色々出たり
ニンテンドースイッチが出たりで忙しい年になりそうです

とりあえず,今の内にバイトして金貯めて
2017年の後半で辞めて遊びほうけようかなぁw

新年の挨拶なんて長くするもんでもないですし
このあたりで失礼しますか

では,今年もよろしくお願いします!!

Category: 日常

Tags : 悪平等(ぼく)の却本作り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2016年を振り返って

 【31//2016】

2016年もあと数分…
2017年の準備は出来ていますか?
管理人はまだ何もしてないです…(;´・ω・)
そば食べて年明けを待ちますかw

そんなわけで毎年恒例の一年を振り返ってをやりたいと思います.
長くなりそうな気がするので,追記使いますね!

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Tags : 悪平等(ぼく)の却本作り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る