2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

今週のめだかボックス記事一覧

 【01//2018】

今週のめだかボックス記事一覧

随時更新していきますのでよろしくです

◆  続きを読む  ◆


Category: めだかボックス

Tags : めだかボックス 今週のめだかボックス グッドルーザー球磨川 悪平等(ぼく)の却本作り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

暁月あきら先生が!!

 【22//2016】

デモンゲイズのサントラがエビテンで販売再開してたので買っちゃいました
Amazonでも買おうと思えば買えるんですが,プレミア価格になっちゃってるんで
買うならエビテンから買いましょうね

そんなわけで一週間程前から!
めだかボックスや症年症女でおなじみの
暁月あきら先生がTwitter始めているではないですか!!

昨日までそのことを知らなかったなんて言いたくないんですが
全くもってその通りなので(;´・ω・)

没イラストとか色々載せていってくれるらしいので楽しみですね

現段階では症年症女の初期設定画なんかを公開してくれてますね(*´ω`)
4枚目の少女ちゃんの左下の含んだ笑みみたいな表情が堪らないですね
そのうち「めだかボックスの古賀ちゃんです」とか言って,古賀ちゃんの可愛い絵をたくさんあげてくれますから
皆さんも古賀ちゃんを期待しましょうね(*´ω`)




Category: めだかボックス

Tags : めだかボックス 症年症女

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

症年症女 第二巻が売ってない!

 【04//2016】

味仙っていう料理店を知ってますか?
台湾ラーメン発祥の店らしく,台湾ラーメン好きとしては是非食べに行ってみたいです

名古屋にあるらしいので今度の休みにでも行ってこようかしら
一度,本場(名古屋)の台湾ラーメンを食べてみたいものです
台湾にあるラーメンは別に辛くないらしいですね


そんなわけで本日はジャンプSQが誇る大人気漫画(?)
「症年症女」の第二巻の発売日です!

めだかBOX 第115話-18-1

それでまあ,本屋に行ったわけですが…
なんと!
おいてないじゃないですか!!!

『人気作品だから置いてあると思った?』
『ジャンプ作品は発売日に入荷されると思った?』

Screenshot_2015-09-18-21-37-49-1.png

『が,その甘さ嫌いじゃないぜ』

と優しい球磨川くんに泣きつきたいところです,完全に油断してました

うーん,何で置いてなかったんでしょうね
・時間帯が悪くてまだ並んでない時に行ってしまった
・人気作品過ぎて売り切れてた
・店員さんがかくしていた

などなど色々考えられるんですが,単純に仕入れてなかったのかな
店員さんに聞くべきでしたねぇ

仕方ないので明日また別の本屋さんへ出かけます!
コミックスっていうのは発売日に買って『初版だ~うぇ~い」って叫ぶまでがテンプレだと思うんですが
今回は残念ながらそうはいかなかったですね(´;ω;`)
まあそれでもね
それでもね

medaka03.jpg

ってまあ,全然笑えないんですけど!!!



皆さんも是非この症年症女,読んでみてくださいね!(無理やり)

あとやっと発売日になってAmazonの紙媒体の表紙絵が出てますねw

Category: 症年症女

Tags : 悪平等(ぼく)の却本作り めだかボックス 症年症女

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

めだかボックスのコンビ復活!?

 【20//2015】

スポンサーがうんたらかんたら、というのが出てるのでおそらくひと月以上ぶりの更新になるかと思います、はい

今月号のジャンプSQで発表されていたらしいのですが、どうやらめだかボックスのコンビ、暁月あきら先生と西尾維新先生がジャンプSQで新作を来月号から連載するらしいですね

タイトルは「症年症女」というらしいです!!

これは来月号からジャンプSQを買うしかありませんなぁ!!!

これで生きる楽しみがまた一つ増えましたね

あとそれと、暁月先生はジャンプ+でも出すのだとか
タイトルは「ルガーコード1951」とかいうらしいです

これはアニメ化が決定している?ようで、まだ情報が少ないのでなんとも言えないというかほんとにやるのかって感じです
今月中にはジャンプ+の方で掲載されるらしいのですが、あと10日……
クリスマスにでもあげてくれるんですかねww

めだかボックスが終了してから長かったです
このコンビの復活をどれほど待ち望んでいたか!!

コミックスも絶対買います!!


では!!

Category: 漫画

Tags : めだかボックス 症年少女

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

めだかちゃん誕生日おめでとう

 【02//2014】

後期の授業が始まってしまったのでまた例の如く更新率が下がると思います
どうも管理人です

本日10月2日はめだかちゃんこと黒神めだかの誕生日らしいです

めだかちゃんというのは管理人が一番好きな漫画「めだかボックス」の主人公であり、完璧超人、容姿端麗、文武両道と言った色々すごい人間です

学校を動かしたり、超速再生したり、人のスキルを完全に使いこなしたりなど、常人の枠を超えた異常でしたね

めだかボックス自体は「今週のめだかボックス」といった感じで毎週()更新してて、まだ完結してないんですけどこのブログでも紹介させて頂きました

今手元にジャンプが無いので画像なしの簡単なものなら書けなくはないんですけど、うーん…(;´・ω・)

受験が終わってゆっくり出来るようになったら更新再開していこうかなぁなんて…ww

まあ、なにはともあれ、めだかちゃん誕生日おめでとう!

medaka140-6_20141002230609db7.jpg

Category: めだかボックス

Tags : めだかボックス 黒神めだか

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る