2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

TOP

 【01//2037】

(TOP最終更新日 2017/03/30) 
管理人のみなつきです
このブログで扱うのは主に
ゲーム
漫画
アニメ

と言った
管理人の趣味全開の内容になってます 
ときたま管理人の私生活について話したりはなさなかったりという感じで 
基本的にはゲームの話題なんですけど
 ブロ友&相互リンクは随時受け付け中ですので気軽に申請してください(*´ω`)
管理人に対する、不満、意見、要望等はメールフォームで受け付けております

Twitterもやってます
基本的に毎日呟いてるので管理人の近況が知りたい場合はフォローどうぞ!
変なの以外はフォロバします(´・ω・`)

2017年購入予定のゲーム(クリックで公式サイト)
☆四女神オンライン(発売中!!)



Category: 未分類

Tags : 悪平等(ぼく)の却本作り

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今週のめだかボックス記事一覧

 【01//2018】

今週のめだかボックス記事一覧

随時更新していきますのでよろしくです

◆  続きを読む  ◆

Category: めだかボックス

Tags : めだかボックス 今週のめだかボックス グッドルーザー球磨川 悪平等(ぼく)の却本作り

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日のイラスト 六日目 模写

 【23//2017】

最近話題のマストドン
一昨日くらいにアカウントを作成し,結構頻繁に利用しています('ω')ノ
FF関係に無いユーザの投稿が簡単にみられるTLがあるので,別にフォローしなくてもいいんじゃないかという話がw
絡みたい人をフォローしてホームで確認するのがいいのかも~


そんなわけで今日も練習イラストです
ちなみに模写です('ω')ノ
トレースはもうしないと思いますね,これからは基本模写で一週間に一回くらいオリジナルを描いていくことにします!
kirameki1.jpg 
Re:CREATORS(レクリエイターズ)から煌樹まみかちゃんです

今期一押しのアニメがこのレクリエイターズです!!
Amazonプライムビデオでも配信されてるのでスクショが撮れるのがいいですね
おかげで模写の練習になります('ω')ノ

色んな世界観のキャラ達が現実に顕現するお話
魔法少女だったり騎士だったり…
クロスオーバーものという表現は少し違うかもしれませんが,それに似通った性質ですね
どうやら2クールあるみたいなので,夏の終わりまでこれを楽しめるのは嬉しいです!!

Category: イラスト

Tags : イラスト 模写

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日のイラスト 五日目 模写

 【21//2017】

ワンパンマンの更新間隔が分からず毎日のようにとなジャンに行ってますw
スイリューはヒーローランクで言うとどのくらいなんでしょうね
多分S級ヒーロー認定されそうな実力はありそうですよね
ぷりぷりプリズナーよりちょっと強いくらいかな


そんなわけで毎日描いてるので連続投稿しちゃいます('ω')ノ
需要が無さそうなカテゴリですが,記録は大事ですので!!!

sumireko3-1.jpg 

悪魔のリドルから英純恋子さんです
英さん多い気がしますが,お気に入りのキャラなのでw
最近気づいたんですが,線幅修正すればもっと見やすくなるんですよね
多分次から上げるやつはもっとくっきりしていると思います('ω')ノ

Category: イラスト

Tags : イラスト 模写

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日のイラスト 四日目 オリジナル

 【21//2017】

来週やっとこさマリオカートの発売日ですねw
約一か月半ぶりのゲームです…
まあ,最近は絵を毎日練習してるので退屈してないんですけどね('ω')ノ


そんなわけで今日はオリジナルの子をね
模写ばかりだとダメなんじゃないかと思い描いてみたんですが…

og3.jpg 
うん,服のセンスとかポーズは気にしないで…
何も見ないで描くと今のレベルだとこうなるっていうのが知れて良かったです('ω')ノ
ここからどう進化していくのかが見ものですね~w

Category: イラスト

Tags : イラスト オリジナル

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る